無料占い-2022年〜2023年の間に訪れる恋は?出会いと別れはある?-恋愛運

2022年〜2023年の間に訪れる恋は?出会いと別れはある?

新年になり、今年の運気…特に恋愛運が気になるのではないでしょうか?

去年は散々な恋愛だった方も、かなり良い出会いが合った方も、2022年の恋愛運勢はどうなるかわかりませんよね。

恋を探している人、成就させたい人、進展させたい人…恋愛は人それぞれですが、今回は2022年~2023年の恋愛運を占います!

占いメニュー

2022年〜2023年の間に訪れる恋は?出会いと別れはある?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

2022年〜2023年の間に訪れる恋は?出会いと別れはある?

今年・来年の間に訪れる恋は、今年のうちにステキな出会いが起こりそうな予感がします。

もし今お付き合いしている人がいるなら、二人の関係は順調に進むので別れの気配はありませんし、片思いでも相手の方の中に好意が芽生え、いい雰囲気になる可能性大。

まさにあなたが理想とする恋愛関係になれます。

ただし好きな人に振り向いてもらおうと思わせぶりな態度で気を引くような「恋の駆け引き」をしても効果はありませんから、二人の心が今より近づき精神的に満たされる、穏やかで優しい関係作りを目指した方が、長く付き合える恋愛関係になれそうです。

ドキドキ&ワクワクする恋愛が好きな人にとって、精神的な絆や穏やかな関係性は「変化がなく退屈な関係」だと感じ、時として相性が悪いのでは?と感じてしまいそうですが、そんなことはありません。

二人が両想いになる、もしくは結婚までたどり着くには時間がかかるでしょうが、今は信頼関係作りを優先させましょう。

ワンポイントアドバイス

あなたに訪れる恋についてのアドバイスは、自分に自信を持つことです。

今まで自信が持てず好きな人を見つめるだけで、告白経験もないならなおのこと自分に自信を持ちましょう。

特に今のあなたは強いエネルギーに満ちあふれていますから、直感にしたがい進んでみて下さい。

片思いだったとしても、あなたの方が勇気を出し積極的に行動することで二人の関係も発展しますから、勇気を出してLINEや電話をしてみるなど、積極的に行動してみて下さい。

ただし何も考えぬまま接しては気まずくなりますから、相手の情報を集め思慮深く行動しましょう。

例えば好きな人の好物や学校について調べ共通点や話しのネタを見つけておけば、二人の気持ちも近づきやすいです。

そして普段から身だしなみやファッションに気を使うのもオススメ。

バッグや靴を手入れし、あなたに似合うファッションを心がけましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する