【48時間以内】どうなる?コロナに感染する確率・可能性はどれくらい?無料タロット占い

48時間以内どうなる?コロナに感染する確率・可能性はどれくらい?

世界中を震撼させている新型コロナウイルス。

無症状の感染者がいることや、発症までに比較的日数が空くことから、いつどこで感染するかわからないので厄介ですよね。

自分が感染しているのではないかと不安になったり、体調不良が実はコロナなのではないかと怯える日々にうんざりしている人も少なくないはず。

そこでこの占いでは、今から48時間以内にあなたがコロナウイルスに感染する確立を占います。

気持ちが下がり気味の今だからこそ、気休めに占ってみることで気持ちが楽になりますよ。

占いメニュー

48時間以内どうなる?コロナに感染する確率・可能性はどれくらい?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

48時間以内どうなる?コロナに感染する確率・可能性はどれくらい?

あなたがコロナに感染する確率・可能性は20%。

世界中でコロナウイルスがまん延している上、無症状のコロナ患者がいる空間の中で同じ時間を過ごし、クラスターを起こしたりと皆が不安を抱えている世の中ですが、あなたがコロナに感染する可能性は少なく、普段の生活の中でマスクや手洗い・うがいなどの予防措置をしていれば、感染することなくコロナ禍を乗り越えられるので大丈夫!

1人でいる時はマスクを外すものの、大人数いる場ではマスクやフェイスシールドをするなど、その場に合わせた臨機応変な対策を取ることで、感染リスクはずいぶん軽減されるでしょう。

今は不安を感じているでしょうが、あなたがその場の合わせた正しい判断をすれば、コロナに感染することなく日常生活を送れます。

こんな世の中ですが、周囲の人々と交流することで運気がUPしますから、しっかり予防をしつつ穏やかな生活を過ごし、コロナを乗り越えましょう。

ワンポイントアドバイス

コロナに感染する確率・可能性を下げるためのワンポイントアドバイスは、いろいろと上手くいかないことがありイライラする日々が続いても、コロナのせいにせず自分自身に問い直し、何とか乗り越えることです。

精神的にも落ち着かず心も不安定になりやすいもの。コロナのせいで予定がすっかり狂ってしまい、何をするにもコロナを気にする必要があったりと、不自由さに怒りばかりが大きくなってしまうでしょう。

コロナ以前は上手くいっていたことが上手くいかなくなるのは、何もコロナのせいばかりではありません。

何の根拠もなく「何とかなる」と感じていると、叶って当然なことまで失敗しやすくなるもの。何かと上手くいかない時は、コロナや自分を責め、やけになるだけでは何にもなりません。

今は落ち込むよりも初心に戻り、問題があれば一つずつ解決し、自分の機嫌は自分で取れるよう心がけましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する