あなたとB型男性との相性を占います

あなたとB型男性との相性を占います

あなたとB型男性との友達・恋人・結婚相手としての相性を占います。

占いメニュー

あなたとB型男性との相性を占います

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたとB型男性との相性を占います

死神の正位置カードは終末や破滅・決着・清算・終焉を示しています。

B型男性との相性は、残念ながら終わりを迎える予感に満ちています。
相手との関係がなかなか進まず、苦しい関係なら今の関係を終わらせる、もしくは自分でも終わりが近づいていると薄々気付いていませんか?

もちろん何とかつなぎとめたいと感じているでしょうが、B型男性は気まぐれマイペースですから、自分の思い通りに動いてくれない相手に執着しても、相手はますますイライラし、関係が悪化しかねません。

今感じている恋愛感情について一度考え直す必要アリです。

ワンポイントアドバイス

女教皇の逆位置カードは無知や無神経・不信・依存・悲観を示しています。

B型男性との関係を改善させたいなら、今まで自分が取って来た言動を振り返ってみましょう。
あやふやで悲観的な気持ちにばかりなったり、好きな人の前で素直になれないようなあいまいな態度を取ってしまうのは、自分に自信が持てないから。

不安な気持ちにさいなまれると視野が狭くなり、自己中心的な考えしか持てなくなります。
B型は好きな人には愛情を示しますが、気持ちが冷めると途端に冷たくなるので、自分に自信や信頼を築き、飽きない関係を目指しましょう。

あなたとB型男性との相性を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する