してないのに浮気を恋人に疑われるのはなぜ?無料タロット占い

してないのに浮気を疑われる?どうして?

してないのに浮気を疑われる?どうして?

彼氏(女)に浮気を疑われる。
そんなことはしていないのに怪しいと疑われ、どうしてと怒りや悲しみの気持ちに苛まれているあなた。
この占いでは、していない浮気を疑われる理由をタロットで占います。

占いメニュー

してないのに浮気を疑われる?どうして?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

してないのに浮気を疑われる?どうして?

太陽の逆位置カードは衰退や堕落・不調・無計画・意気消沈・不機嫌・暗転・停滞を示しています。
していないのに浮気を疑われるのは、ただ何となく別れるきっかけもなくずるずる続けているせいです。
二人の関係もマンネリ化、ドキドキワクワク感も薄れてしまい、気がそぞろでやる気のない態度に、浮気を疑われているようです。
この人じゃないとイヤ!どうしても早く結婚したい!のような気合もありませんから、このまま付き合い続けても、ケンカ別れ険悪な雰囲気のまま関係が悪化します。
今は気晴らしになるようなことをしましょう。

ワンポイントアドバイス

審判の逆位置カードは行き詰まりや悔恨・再起不能・無謀・執着・無念・悲観・未練を示しています。
浮気の疑いを晴らしたいなら、自分達の方向性が間違っていないかどうか、一度立ち止まり振り返ってみましょう。
そうすればどこかで間違っていたことに気付けるはずです。
衝動的に行動せず、自分が取った行動で、どんな結果になるかあらかじめ予測しないといけません。
自分なりのプライドやこだわりがあるでしょうが、下手なプライドはより浮気を疑われる原因にしかなりません。
こんなに好きなのに!のように騒がず、柔軟な考えを持ちましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する