一年付き合った彼と結婚したい いつ頃結婚できますか?

交際して1年の彼氏といつ結婚できますか?

ニックネーム:もも 様
性別:女性
年齢:20代前半

 

こんにちは!
彼とは付き合って1年になります。
彼の仕事が忙しく、付き合いたての頃は大丈夫だったのですが最近は毎週のように休日出勤があり、今月は海外出張がありとなかなか時間が合わず会えない状態です。
私はもともと結婚願望があり、将来子どももほしいなと思っています。
ただ彼はまだ結婚とか考えていないのかな?と思うことがよくあります。
年も離れてるし将来子どもとなったら早く産みたいなとは思いますが、彼は私との結婚を考えてくれていますか?いつ結婚できそうですか?
よろしくお願い致します。

 

彼にも結婚の意思はあるが、疲れが見えます

こんにちは。よろしくお願いいたします。
もも様は、付き合って1年になる彼と結婚を考えているのということですが、結婚についての彼の気持ち、いつごろ結婚できそうかを知りたいということですね。
かしこまりました。タロット占いでお悩み解決のお手伝いが出来れば幸いです。
まず、彼はもも様との結婚について今、どのように考えているのかタロットで占ってみました。

 

  • 力の正位置

    力の正位置

  • 死神の正位置

    死神の正位置

彼は今、海外出張や休日出勤によって、会社での地位や専門性を沢山得ているタイミングだと思います。
お仕事で言ったらいちばんの踏ん張り時なのですが、恋愛や結婚の話をするには忙しすぎると言った感じに見受けられます。
深層心理では、もも様とは気持ちが通い合う、肩の力を抜いて語り合える相手だと思っている様子です。
かけがえのないパートナーだと思っているのは確かなようです。

 

一方で、どうしても彼の体力が、忙しい仕事によって消耗しており、仕事の事にエネルギーを注ぐのですら、正直かなりつらい状態のようにお見受けします。
もっとお休みが増えると良いのですが。
彼は非常に疲れた状態のようですので、婚姻届の手続きとか、結婚式だとかそういった煩雑なところまでは全く手を付ける余裕がないのではないかと思います。

 

しかし、ある程度の時間待っていても、お仕事の忙しさが変わるものでは無いようです。
この忙しい合間を縫って無理矢理行動していくしかないでしょうし、彼もそれは分かっていて、どうにか結婚に向けて時間を捻出しようという気持ちはあるように思います。

 

万が一ですが、彼が海外赴任になり、もも様も付いていくという可能性もありそうです。
彼からそういった話が出たらもも様はどのような意志があるのか、今から考えておくのも良いかもしれません。

 

もも様との結婚を、彼がどのように考えているかというと、結婚する意志はあるが、疲れ切っていてなかなか話を進める時間が取れない。
しかし、最終的には無理矢理にでもタイミングを取って話を勧めていく必要があるという状態だと思います。

 

いつでもゴールインできますよ!

次に、お二人が今後どのような展開になっていくのか、タロットで占ってみましょう。

 

  • 正義の正位置

    正義の正位置

正直、そんなに悩まれる心配もないと思います。
彼にも結婚の意志はありそうなので、話を切り出してみたらトントン拍子に進むのではないでしょうか。
彼においては、仕事のプレッシャーの上に、家庭を支えるという面でも少しプレッシャーがかかり、結婚のことを考えると緊張するという場面はあるようです。
仕事と家庭のバランスについて多少心配している様子ですので、彼の仕事への情熱を支えるような形で居られれば良いのかなと思います。

 

また、彼はもも様の結婚願望の強さが気になっているとも考えられます。
もも様の理想とする家庭を、自分が実現できるのか不安なのかもしれません。
もも様が自分の事を過大評価しているのではないかという不安のようにも見えます。

 

もし、どこかのタイミングで彼と会う時間が取れたら、一緒にお酒を飲むか、一緒にイベントに参加するかすると良いかもしれません。
場所が変わったり、楽しい所に居たりすると、自然と本音が言いやすくなります。
また、お互いに、相手の言葉も良いように捉えることが出来ると思います。

 

やる気と情熱で当たっていけば、きっと幸せなご結婚が出来ると思います。
彼も実際に結婚してみたら、予想よりも楽しい生活だな。
と感じられて幸せな家庭が築けそうです。
彼も前向きに結婚を考えていると思いますので、一度直接話し合ってみても良いでしょう。

 

結婚の時期ですが、話がまとまればすぐにでも可能だと思います。
彼はお仕事がお忙しいかと思いますので、なるべく疲れていないタイミングを見つけて声をかける気遣いは必要だと思います。

 

気持ちを後押ししてくれるおまじない

結婚について、何も心配する必要は無いと思いますが、気持ちを後押ししてくれるものとして、おまじないをご紹介したいと思います。

 

やり方は簡単です。
用意するのはリンゴとナイフ。
リンゴを真っ二つに切ります。
そしてそれぞれの断面に見える種の数を数えましょう。
両方の種子の数が同じであれば、近いうちに結婚出来るという言い伝えがあります。
割れている種がなければなお良し。

 

リンゴは食べる前によく擦ると、万が一悪い霊が入っていてもそれを取り除けると言われています。
おまじないの前に表面を磨くとよい結果が出るかもしれませんね。
たまにこのおまじないをやってみて、いい結果が出たら、思い切って彼に結婚の話をしてみるのも良いですね。

 

また、おまじないや魔術の世界では、自分の考え、ビジョンが現実に反映されていくという考え方があります。
ですので、その為のイメージマップを作るという方法もあります。
理想の家庭、理想の結婚について、ウェディングや子育ての雑誌を購入し、自分のイメージとぴったり合う写真や言葉を切り抜きましょう。
それをコラージュにして部屋に飾ったり、手帳やノートに挟んで持ち歩き、結婚に対するポジティブなイメージを自分の中で大きくするように度々コラージュを見るようにします。
これは幸せな未来を引き寄せる方法です。

 

忙しい彼ですが、結婚の意志はあると思います。
おふたりで幸せなご家庭を築かれますようお祈りしております。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する