好意ある?あの人はあなたを異性として見ている?-姓名判断

思いを寄せている相手に恋愛対象として見られているか、気になりますよね。
異性の目線から、どんな魅力を感じてくれているのか、あの人が恋人にしたいタイプはどんな人なのか…。

好きな人ができたら、その人に少しでも気に入ってもらいたいものですよね。
そのためには、自分磨きや知識を蓄えることも必要です。

あなたは、あの人から異性として見られているのでしょうか?占ってみましょう!
また、あの人が恋人に選びたいのはどんな人なのかも教えていきます。

片思いメニュー

あの人が恋人にしたいのはどんな人?
あの人にとってあなたは恋愛対象?
ワンポイントアドバイス

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人が恋人にしたいのはどんな人?

あの人が求める理想の彼女像は、おっとりとして少し控えめな性格です。
恋愛には古風な考えをもっていますので、一歩下がって話が聞けるタイプを好みます。

いつもニコニコ微笑んでいるけれど、意見を聞かれたらズバッと発言するような、ギャップのある女性にドキッとします。
このように、ほんわかとした印象でも、根っこの部分がしっかりしているタイプを理想の彼女と考えています。

逆に自己主張が強かったり、ワガママを言うなどの協調性のない女性は苦手のようですね。
意見が対立しやすくなることを分かっているので、派手な言動で目立つタイプを避ける傾向がありますよ。

あの人にとってあなたは恋愛対象?

今のところ、あの人の胸の内にあなたの存在はあまりないかもしれません。
でもガッカリする必要はなく、これからいくらでも存在感を増すチャンスが訪れるので安心してください。

あの人はまだあなたの性格や考え方について、詳しいことを知らないですから、上手くアピールすれば良いのです。

常にあの人の視界のどこかにいて、忙しく動き回っている印象を与えてください。
そうすると、少しずつあなたという存在が身近なものになり、興味をもつキッカケになりますよ。

あの人のほうから話しかけてきたら、恋愛対象として見ていますので、笑顔で会話するように心がけてくださいね。

ワンポイントアドバイス

あの人にとって恋人とは、癒しを与えてくれる存在でいて欲しいと思っています。
何が起きても変わらず愛情を注いでくれるような、無償の愛に憧れている面があります。

母親のような慈悲深い愛で、身も心も満たしてあげられる母性の強い女性が好みのようですね。
見守り系のタイプだと相性が良いですから、なるべく傍にいて、あの人の行動をサポートしてあげてください。

行動パターンを把握して、次に何をするのかが分かるようになれば、お手伝いしやすくなるでしょう。
気が付いたらいつも一緒にいる、というのが、あの人の心を惹きつける最大のポイントになります。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する