不倫の彼に既読スルーされています。新しい女性が出来たのでしょうか。

W不倫の未来を占ってほしい

ニックネーム:けい 様
性別:女性
年齢:38

 

この度はよろしくお願い致します。不倫の相談なのですが…。
私は既婚者で子供2人、彼は既婚者で子供はいません。
彼は地元が広島で大阪転勤時に結婚し、単身赴任で2年前から東京に住んでいます。奥様は大阪在住。
私は東京に住んでいるのですが、彼とは今年の3月に趣味のSNSから出会い、飲みに行き意気投合して、お付き合いするようになりました。
お互い家庭を壊すつもりはなく、月に1回程度会うくらいの関係でしたが、ここ一カ月ほど彼からの連絡がなくなりました。
来月会う約束をしていたので私から連絡したのですが、既読スルーされたまま10日ほど経っています。
彼に他に女性が出来たような気がするのですが、私と彼の今後の関係について占って頂きたいです。

 

追記でおととい、彼に「連絡ないけど体調大丈夫?」とLINEを送ると、それには「大丈夫やで!心配かけてごめんね」と返ってきました。
それに対し「なら安心した。また時間あいたら、ご飯行こうね」と送ると、それは既読スルーでした。
彼の気持ちがいまいちわかりません。鑑定よろしくお願い致します。

 

割り切った考えを持っている彼。あなたとの距離感を変えたいと思っているのかも。

はじめまして。よろしくお願いいたします。
不倫の関係の彼から、しばらく連絡が来ていらっしゃらないということですね。
けい様の勘によると新しい人ができたのではないかと少し心配だと言った状態でしょうか。
体調の心配に対しては返事が来たけれども、具体的な会う予定になるとまた連絡が途絶えたというところで、彼が今どのように思っているのか、お二人の今後についてなど、タロットカードで見てみたいと思います。

 

まず、彼がけい様との関係についてどのように思っているのかを占ってまいりましょう。

 

  • 悪魔の正位置

    悪魔の正位置

彼はけい様との関係について、非常に割り切った考え方をしているのだと思います。
不倫は不倫であって、一番大切なのは自分の家庭だという所は非常に揺るがないものであるようです。
その上で、自分の人生が豊かになるような、けい様とのお付き合いについても続けていきたい。
そういうスタンスなのだと思います。

 

彼は非常に頭の回転が早いというか、状況を冷静に判断して、場合によっては状況を変えていくという決断も、情に流されずにやっていけるタイプのようです。
今現在、自分の家庭、彼の奥様に軸足を置きながらも、けい様との関係を続けていくという所で、自分に無理のない状態になるように、けい様との新しい距離感を作ろうとしている状態なのです。
今までにも、彼はそういったことを考えてきたのかもしれません。
彼には、そろそろ実際に行動に移していこうという気持ちがあるように思います。

 

ちなみに、彼に新しい女性ができたという様子は無いようです。
ただ自分の家庭を大切にするにあたって、けい様との距離感については考え直さなければいけないという風には感じているようです。
まだ決定的に別れ話をするとかはっきりした行動のカードは出ておりません。
しかし、長い時間をかけるとその可能性は否定できなくなるといった状態ですね。

 

けい様自身と彼の相性が悪くなったというよりも、彼が自分の家庭を見据えていく中で、やはりそういった関係自体をあまり長く続けてはいけないのではないかと考えているのだと思われます。

 

あなたには今でも惹かれているが、この関係を続けてはいけないとも思っている

次に、けい様と彼の関係について占ってみましょう。

 

  • 隠者の正位置

    隠者の正位置

  • 魔術師の正位置

    魔術師の正位置

やはり彼は、けい様との相性ですとか、けい様自身のことについて、あまり不満は持っていないと思います。
心の通う相手だと思っているでしょう。
けい様への不満は無いけれども、一般常識に照らして正しいことをやっているとは言い難いと彼は認識しているようです。
そういった状況を考え直さなければいけないとは彼自身も思っている様子です。
自分の恋愛への本能的な欲求よりも、仕事でここに来ているというところの、自分の基本的な部分について考える様な出来事があったのだと思います。

 

不倫をするということは、世間一般的によろしくはないことだと認識されているという考えが彼の中にあります。
また、愛する人・奥様に隠し事をしている、嘘をついていることも気になっているのでしょう。
そういった事に思い至り、彼は悩まれたのではないでしょうか。
この葛藤は以前からしばらくの間続いていたものと思われます。

 

今の状況ですと、彼はけい様のことは嫌いではないけれども、こういった関係はよろしくないという思いの方が強く、最終的には円満に別れの方向で動いていきたいと思っていることが読み取れます。
彼は今、けい様に別れを切り出すタイミングを計っている状況なのかもしれません。
ですが、なにせ自分自身がまだけい様のことを好きな部分もありますので、自分の中で割り切れないというところもあるようですね。
そのままけい様に察してもらって、関係を自然解消したいという考えも無くはないような感じを受けます。

 

けい様にはっきりとした事を、彼は言ってくれないかもしれません。
それは、はっきり言わない方がやさしさであると言う風に思っているのかもしれませんし、波風を起こしたくないという気持ちもあるように思います。

 

彼はバレそうな気配を察したのかもしれません。

最後に、けい様が彼と続けていける可能性はあるのか、あるとしたら二人の関係はどのような形に向かっていくのか、というところを占ってみましょう。

 

彼がこの思いに至った経緯については、非常にたくさんの人が関係しているようです。
年上の男性が多数と、若年の場合は女性も少しいるかもしれません。
単純に会社かもしれませんし、けい様と彼が出会った趣味の集まりなのかもしれません。
そういったコミュニティに不倫がばれて、自分が責任を問われて攻撃された時に、自分は何を守っていくのか。それは家庭なのか。それともけい様なのか。
それによって今の家庭を失った場合に、けい様と裸一貫でともに歩んでいく覚悟が自分にあるのか。
そういったところで悩まれたものと思われます。

 

彼は非常に状況の判断が的確であり、嗅覚が鋭いところがあるようです。
浮気の発覚について、彼なりの嗅覚で危険信号が灯ったのかもしれません。
不倫の関係がバレた場合は生活が一変いたしますので、それに対して彼は最悪の事態まで想定したのでしょう。
そう考えた時に、この関係を続けていく気があるのかという所を自信に問うたのだと思います。

 

今の状況は、彼なりに色々考えた上での結果なのかもしれません。
彼にこの事を直接聞いたところで、彼の素直な気持ちが聞けるかどうかもわからないと思います。
本当のところ、彼の本心を直接彼から聞き出すと言うのも、なかなか難しい状況なのかなといった感じがいたします。
それは彼の優しさから本当の事と違うことを言ってくるかもしれないということです。

 

けい様においては、元々が不倫の関係というところもありますので、ある程度の心の準備はおありなのかもしれません。
なるべく冷静に、他の趣味ですとか、お仕事の方に気持ちを一旦切り替えていくのがよろしいかもしれません。
彼の方の状況が落ち着いたとして、また連絡が来るかは分かりません。
また連絡が来たとして、その内容は別れを告げられるものかもしれません。
多少の心の準備はしておいた方がよろしいのかもしれません。
けい様にとっても、彼にとっても、幸せな状況が訪れますように、陰ながらお祈りしております。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する