好きになったのは既婚者・・・あなたの恋を占います。

好きな人が出来たけど、相手は既婚者。
不倫はご法度・・・
でも、純粋な気持ちで恋をした相手が既婚者だっただけなのです。
今後あなたがこの恋とどう向き合っていくべきか占います。

占いメニュー

好きになったのは既婚者・・・あなたの恋を占います。

ワンポイントアドバイス

あなたのお名前
あなたの性別
お相手のお名前
お相手の性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

好きになったのは既婚者・・・あなたの恋を占います。

あなたの心の中は現在、あの人の事が99%締めているようです。
しかし、心の中の1%は罪悪感と、こんな筈では無かったのに、と言う気持ちでしょう。

本来あなたは、とても賢くて、相手の心の中まで読み取れる繊細な気持ちや観察力があります。
今のあなたは本来のあなたではなく、魔が刺した状態と言えるでしょう。

本来のあなたならば、好きになった人が既婚者だと分かった瞬間に気持ちが冷めている筈です。
今のあなたは冷静さに欠き、今置かれている現状や自分の年齢の事、周りの状況に変化が見られる事から、本当のあなた自身を見失っている状態なのです。

彼とあなたの輝かしい未来はありません。
もし、この恋を貫くと、失うことが多すぎるでしょう。

ワンポイントアドバイス

あなたへのワンポイントアドバイスは、胸に手を当てて、彼のどこが好きなのかを感じてみましょう。
容姿なのか?内面なのか?それとも人の物だと分かってからの想いが強いのか?
冷静になって考えてみましょう。

冷静になって、少し彼との間を置いた途端にいつものあなたに戻れるでしょう。

彼との関係をきっちりと諦めて、整理がついた途端、あなたの負のオーラがみるみる消えて、気が付くと、新たに気になる異性が近くにいる筈です。
次の恋は本物だと言っても良さそうです。

好きになったのは既婚者・・・あなたの恋を占います。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する