ルーン占い-不倫相手が嘘ばかりつく理由とは?

大切な話になると逃げるような口調になったり、気持ちを確かめたくても嘘をついているあの人。

 

不倫関係をズルズルと続ける卑怯なあの人のことが理解できないけど、好きな気持ちに変わりはない…
そんなあなたの想いに対して嘘をつく、あの人の本音を教えましょう。

 

どうして嘘をつくのか、あなたに対してどんな想いを抱いているのかなど、二人の未来に関することを占っていきます。

ルーン占いメニュー

不倫相手が嘘ばかりつくのは何故?
あの人の本音と建前
ワンポイントアドバイス

 

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

不倫相手が嘘ばかりつくのは何故?

どんな些細な嘘も許せないあなたは、あの人の本心が分からなくて不安になっているのですね。
嘘だと分かっていながら、理解したフリをすることは、真っ正直なあなたには難しいことかもしれません。

 

ただ、好きだからこそ本当の気持ちを知りたいというのは、あなただけでなく、あの人も同じ想いなのですよ。
それなら、なぜあなたが大切な話をしている時に、逃げるような言動をとるのか気になりますね。

 

理由は、もしも今の関係に白黒をつけるとしたら、黒、すなわち別れ話になってしまうのが怖いからなのです。
あなたとの関係を終わらせたくない一心で、あの人はズルいと自覚しながらも、話を曖昧にしているのでしょう。

 

あの人の本音と建前

あの人の本音は、好きだからあなたと別れずにこのまま関係を続けたいというものです。
そして建前は、不倫なら多少の障害があっても仕方がないというものでしょう。

 

あの人なりに二人の将来を考えているのですが、本音と建前の狭間で揺れ動き、気持ちが一定しないようですね。
なので、あなたが本心を聞き出そうとしても、建前を全面に出して、何とかその場をしのごうとするのです。

 

あなたにしてみれば、建前など必要なく、本音だけを知りたいと考えるでしょう。
でも、詰め寄るほどにあの人は心を閉ざし、決して本音を言わずに逃げてしまうので、今は将来の話をする時期ではないのです。

 

 

 

占い師ミント
占い師ミント

占い師ミントから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あなたは「嘘をつく=愛してしない」と考えているのではないでしょうか?
あの人が口を閉ざしている理由のひとつに「嘘に過敏すぎるあなたの性格」があげられます。

 

不倫関係を続けるうえで、何もかも潔白というのは無茶ですから、あなたが少し考え方を変える必要がありますね。
嘘をついてしまうのは、あなたを想えばこその行動で、騙しているとか、愛していないなどの気持ちはありませんよ。

 

ですから、嘘をつかれたからといって短絡的に考えず、今のあの人の精一杯の気持ちだと受け止めてください。
嘘をつかなくてはいけないほど、あなたとの関係を大事にしていると考え直せば、いくらかあなたの気分も落ち着くでしょう。

 

 

 

不倫相手が嘘ばかりつく理由とは?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する