別れは突然に…。不倫相手と別れる時はいつ訪れる?-無料タロット占い

不倫相手との別れが訪れるタイミングは?

 

不倫を楽しんでいるうちにはなかなか考え難いことですが、別れるタイミングはいつか訪れます。

 

不倫相手とずっと一緒にいたいと思っていても、心のどこかで「いつ別れが訪れるのだろう」と気になっていませんか?

 

不倫のリスクを考えると、突然別れが訪れてもおかしくありません。

 

もし別れる時を知っていればそれまでの間の時間をより大切に過ごせますし、もしかしたら別れを回避することもできるかもしれませんよね。

 

また、不倫を終わらせたいのに別れるタイミングが分からない方にもオススメの占いです!

 

あなたの不倫関係の行方と別れ時を占います。

占いメニュー

不倫相手との別れが訪れるタイミングは?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

不倫相手との別れが訪れるタイミングは?

 

不倫相手との別れが訪れるタイミングは、うっかりミスから不倫関係がバレそうになった時です。

不倫の潮時は平均半年程度。不倫関係を始めた当初はドキドキ&ワクワクな背徳感と当時に、不倫がバレる恐怖心・不安から、あらゆる証拠や会う時間帯なども徹底的に管理しようとします。

ところが不倫関係に慣れ切ってしまう、本気で相手を好きになると、証拠隠滅を忘れ、不倫関係の苦しさ・むなさしなどを周囲にグチる・相談するようになり、知らない間に不倫がバレてしまうことも考えられます。

かろうじて不倫がバレなかったとしても、ヒヤッとする瞬間を感じたら別れが訪れるタイミングと考えていいでしょう。

不倫関係を大人の関係として楽しんでいるならいいのですが、衝動的な感情で不倫関係になった、この先どうなるか分からないと感じているなら、危険を察知した後はなるべく早く別れた方がいいですよ。

 

ワンポイントアドバイス

 

あなたはこれから不倫相手とどのように付き合うべきかは、近い未来に大きな決断を下す状況が来た時決まります。

近い将来不倫関係をやめる・やめないを決断しなければいけない日が来ますから、自分が正しいと思えるタイミングを見計らい、決断を下すことで新しく明るい未来が開けます。

不倫相手との別れがつらく悲しいでしょうが、あなたの下した決断は後々大きな意味を持つことになります。

もし不倫関係を続けていれば、何気ないことがきっかけとなり不倫関係がバレる可能性が大きいのですから、選択後は後悔しても自分を責めず、日常生活を過ごしましょう。

恋人の正位置カードは大きな決断を迫られること以外にも、あなたの魅力が高まる時期ですから、新しい出会いも起こりやすいので期待しましょう。

色々な人が近づいてきますから、穏やかで優しい時間を送れば関係も盛り上がりますよ。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する