彼は私に女性としての魅力を感じてますか?-タロット占い

気になる人や好きな人がいる時に気になるのが、彼は私に女性としての魅力を感じているの?ということですよね。

こちらが恋愛感情を持っている以上、相手からも女性として意識されたいと願うのは当然のことです。
仲良く喋ってはくれるけど、もしかして女性として見られていないのでは…?

そんな不安を抱えているなら、占いで彼の本心を覗いちゃいましょう!

彼がどんな風にあなたのことを見ているのか、恋愛成就のアドバイスを交えてお伝えいたします。

彼は私に女性としての魅力を感じてますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼は私に女性としての魅力を感じてますか?

気になっている彼や好きな人に、異性として大切に愛されているのか、気になることがあります。

タロットのお告げによると「恋人・正位置」のメッセージが表れています。
このカードが登場するのは、あなたの女性としての魅力が一気に高まるときです。

女性ホルモンの分泌がアップし髪やお肌が潤うため、周囲の男性からアピールされやすいときです。
外見的なビューティ度が高まると共に、内面的な美しさも光り、女性らしい細やかな気遣いができるようになります。

例えばデートの席でさり気なく料理を小皿に取り分ける、TPOにあったコーディネートができるなど、大人の男性からも一目おかれる知的な行動がとれるようになります。

内面が安定している今、賢いあなたは自分自身の魅力に気づいているのでは?
自身の魅力に気づきながらも、あえてそれを誇示しない女性らしい儚さに、世の男性陣はメロメロになりそうです。

気になるあの人も、そんなあなたにお熱の様子。
あなた以外の女性は目に入らない、嬉しい状態です。

ワンポイントアドバイス

自分自身で気づいているあなたの良さが、外に向かって光り輝くとき。
大好きなあの人に想いが届き、相思相愛を感じやすい時期です。

外見と内面のバランスが取れるこの時期は、やりたいと思っていることに、かたっぱしから挑戦するのがオススメです。
気になっている会社への転職、フラワーアレンジメントや料理など新規のお稽古事など。
この時期に新しい物事にチャレンジすると、あなたの可能性が無限に広がります。

あの人とのデートにオススメしたいのは「遊園地」。
童心にかえってジェットコースターやメリーゴーランドに乗ると、2人のラブラブ度がさらにアップします。

彼は私に女性としての魅力を感じてますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する