タロット占い-【揺れる気持ち】あの人にとって私は恋愛対象?

ほとんど話したことがなかったり、毎日仲良く話す間柄だったり、二人きりで食事に行ったり複数人で遊んだり・・・
好きな人との関係性って様々ですよね。

 

なかなか読めないのが、相手にとって自分は恋愛対象かどうかということです。
1つ1つの行動も、好きだからされているのか、異性として意識されていないからされているのか判断がつかないことも多々あります。

 

あの人から自分は恋愛対象として見られているのかどうか、その本心を占ってみましょう!

 

また、あなたの恋愛観や彼の恋愛観、二人の相性についてもお伝えします。

 

【揺れる気持ち】あの人にとって私は恋愛対象?

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【揺れる気持ち】あの人にとって私は恋愛対象?

あの人はとても損得感情が強い人です。
自分に利益があるかどうかを優先するところがあるので、あまり何も得られない相手だと思うと全く相手にしないというような冷たいところがあるようですね。

 

しかしあの人は冷たそうな印象とは反対に、時に優しさを見せてくれるところがあるので非常に異性にモテる人でしょう。
まわりにはたくさんの異性がいるので、目立つ何かがないと恋愛対象として見てもらうことは難しいかもしれません。

 

今の時点では、あの人にとってあなたは恋愛対象ではなさそうです。

 

あの人は恋人に対して手厳しいところがあり、完璧主義者でもあるので、あなたはあの人と付き合ったとしても少し苦労するかもしれません。
あなたは背伸びをしてあの人と付き合うことになるので、そんな自分に疲れてしまう可能性が高いでしょう。

 

あの人は高嶺の花のような存在なので、憧れというところにとどめておいた方があなたには幸せかもしれません。
あなたは高みを望む相手よりも、なんでも話せる友達感覚のような異性の方が相性が良いのですよ。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あの人に恋愛対象として見てもらうためには、あなたはとても努力しなくてはいけません。
他の人よりも外見を気にしたり、細部まで計算してあの人に近づいてデートに誘ってみたりなど、恋愛の勉強が必要です。

 

あの人はとてもモテる人です。
そのため恋愛経験も豊富で、並大抵のアピールでは反応することはないでしょう。
そのくらいあなたからするとレベルが高い存在です。

 

あの人は、自分にとって有益な人かどうかで恋愛対象として意識するところがあるので、あの人を支えられるような何かをもっている必要もあるでしょう。
あなたには今の自分より背伸びをしてがんばる必要がありますが、一途に思い努力することであの人から恋愛対象として意識してもらうことは可能です。

 

 

 

【揺れる気持ち】あの人にとって私は恋愛対象?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

  1. 12星座血液型診断

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する