なかなか恋人ができない…。あなたに恋人ができる日を教えましょう-ルーン占い

良い出会いもないし、恋愛に対して本気になれない…。
恋人が居なくてもまぁいっかと思っている人も、恋人が欲しいけど素敵な出会いがない!という人も、恋人ができる日を占ってみませんか?

 

あなたがどんな日に、どんなシチュエーションで素敵な人と出会うことができるのか、その恋がどんな風に発展していくのかを教えていきます。

 

なかなか恋人ができなくて悩んでいる人も、運命の相手と出会うその日のために、心の準備を整えておきましょう。

ルーン占いメニュー

どんな日に出会える?
二人はどんな恋愛をしていく?
ワンポイントアドバイス

 

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

どんな日に出会える?

あなたが恋人に出会える日は、半年後の土曜日です。
なかなか恋人ができないと悩む前に、どんどん出会いを求めて出掛けてください。
それが難しいなら、積極的に素敵な出会いがしたいと友人に相談しましょう。

 

にぎやかな場所に行くと、会話が上手なあなたの魅力はアップします。
目立つ存在になると声を掛けられることが増えますが、二人きりで会わないようにしましょう。
気が合いそうな人とは、友人を含めて大勢の場所を選んで会ってください。

 

これから半年は出会いに恵まれるので、すぐにこの人と決めないで広く浅く人間関係を保ってください。
たくさんのつながりがあなたに素敵な出会いを運んでくれます。

 

二人はどんな恋愛をしていく?

二人は情熱的な恋愛をします。
常識を重んじるあなたは、相手の家族にも好かれ良い関係が続きます。
一緒にいるだけで安心でき、心強い気持ちから何に対しても積極的になり自信を持てます。

 

お互いに無理のない気遣いで穏やかに過ごせるので、家族のような温かさを感じます。
出会ってすぐに絶対に離れたくないと確信するので、自然に将来のことを話すようになります。

 

今までずっと知り合いだったかのような感覚で、気負うことなく自分を出せます。
あなただけでなく、同じ目線で考えてくれる相手も幸せを手に入れ、満たされた気持ちになるでしょう。

 

 

 

ワンポイントアドバイス

 

最初の一歩は勇気が要りますが、頑張って踏み出してしまえば想像するよりも簡単に進めます。
自分の魅力を控えめに感じないで、もっとアピールしてください。
会話を面倒に思わずに、静かにしていると出会いから遠ざかってしまいます。

 

友人の紹介で出会えた二人は、すぐに意気投合し情熱的な恋愛へ発展します。
出会った直後は周りが見えなくなるので注意してください。
周囲に気を配るのがポイントになるので、あなた達中心で動かないようにしてください。

 

一緒にいる時間が増えて心の距離が近くなると、喧嘩してしまうこともありますが、小さいものなら大丈夫です。

 

 

 

なかなか恋人ができない…。あなたに恋人ができる日を教えましょう

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

  1. 乙女座(おとめ座)O型女性

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する