元彼と体の関係はあるけど曖昧なまま。今後、私たちはどうなる?-無料タロット占い

元彼と体の関係はあるけど曖昧なまま。今後、私たちはどうなる?

・ただ元彼との繋がりが欲しくて…
・最初は興味本位だったけど、また未練が残っている

元彼との体の関係はあるけど、この曖昧な関係だからこそ、もう一度恋人同士になりたい気持ちが強くなりますよね。

体の関係は会う口実にはなるものの、好きという感情を抱えたまま元彼といる時間は辛い部分もあるのではないでしょうか?

とはいえ、複雑な感情を抱えているのはあなただけではないはず。

元彼側もあなたに対して何かしら思うことはあるでしょう。

この先の二人の関係性はいったいどうなるのか、占いたいと想います!

占いメニュー

元彼と体の関係はあるけど曖昧なまま。今後、私たちはどうなる?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

元彼と体の関係はあるけど曖昧なまま。今後、私たちはどうなる?

体の関係がある曖昧な元彼との今後は、運命的な関係になりそう。

一度は別れた関係ではありますが、今のあなたをもっと深く知りたいと思い、好意を感じていますので、今後の流れ次第では再び復縁できる可能性大。

別れた後もどこかでつながっているような気がしている、見えない糸でひかれあうような雰囲気を感じているなら、これから二人の距離は少しずつちぢまっていくはずです。

ただし何もせず勝手に関係が進むはずもなく、二人の関係はあなたがつなぎ止める努力を重ねることで、二人の関係を確実にするチャンスが訪れるでしょう。

もし今の二人の関係性があまり良くない場合、悲観的になりあきらめてしまいそうですが、いつ運命の風向きが変わってもいいように、チャンスが起こってもすぐ気付けるよう、常に周囲の流れに注意しましょう。

運命の輪を回すためにも、普段から小さな幸せでも喜べる素直さを大切にしてみて下さいね。

ワンポイントアドバイス

体の関係がある元彼との今後についてのアドバイスは、本気で元彼との関係を考えているなら、今のような関係性をきっぱりやめてしまうこと。

特に元彼から呼び出され体の関係を持って以来、ズルズルと関係が続いており、多少なりとも後ろめたさを感じているようなら、今こそ二人の関係をはっきりさせる段階にきています。

もし元彼の方があなたの気持ちに真剣に向き合ってくれず「今のままでいいじゃん!」のように軽く流されてしまったなら、真剣な気持ちで向き合って欲しいと伝え、話し合いの場を設けた方がいいでしょう。

それでもダメならきっぱり元彼との関係を断ち切る覚悟を決め、新しい恋愛に目を向けて下さい。

もし今の気持ちを元彼に伝えたらまた離れてしまうのかも…と感じてしまうでしょうが、ずっとこのままでいいはずもありませんから、今こそ勇気をだして自分の素直な想いを伝え、今まで抱えていた恋心を解き放って下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する