恋愛でいい経験がない!いつか彼氏ができますか?

彼氏がいたことない私にいい出会いはありますか?

ニックネーム:花林 様
性別:女性
年齢:20代

 

こんにちは。初めまして、花林と申します。
恋愛について占っていただきたくリクエストしました。
今年26になるのですが、未だに彼氏ができたことがありません。
恋愛でもいい経験がないのです。
お金にだらしない人を好きになってしまったり、家庭に問題がある人やストーカー気質の人に好かれたり、片思いしているのをバラされ相手に距離を置かれてしまったりと散々です。
このまま彼氏ができないのかと思うと、少し焦っている状態です。
どうしたら良い出会いに恵まれるのでしょうか。
鑑定よろしくお願いします。

 

「動き」と「インスピレーション」の鋭い星回り

はじめまして。よろしくお願いいたします。
恋愛について、色々な角度からタロットカードで占ってみましょう。

 

  • 戦車の正位置

    戦車の正位置

  • 節制の正位置

    節制の正位置

まずは、「恋愛でもいい経験がない」とおっしゃられていますので、その理由が分かるかどうか、タロットで出来る限り詳しく見てみました。
タロットは個々の問題に対する短期的で実際的な解決方法を探っていくものです。
一方で使い方によっては、あなたの生まれつきの要素がこの問題にどのように関係しているのかを見ることもできます。
しかし、生まれつきの運命を見るためには占星術など、誕生日を使って結果を求めていくタイプの占いをやってみることをオススメいたします。
今回はタロットカードで出来る範囲で占います。

 

まず花林様の性格や考え方についてさまざまな角度から占ってみました。
非常に特徴的であるのが、動きや変化を大切にする考え方だと思います。
花林様を構成する基本となる部分には、激しい動き、変化、目の覚めるようなひらめきのカードが出ており、時に自己破滅に近いような刺激を求める部分があるのではないかと思われます。
また、「音楽」「哲学」に非常に強い才能を感じます。

 

恋愛の部分を見てみますと、コミュニケーションにおいて干渉を嫌う、または、過剰に干渉されやすい部分があるのかもしれません。
悪い方に考えがちな面があって、それゆえふさぎこむ場面もありそうです。
恋愛となった時に、あと一歩前に進めないような感じも出ています。
人間関係や職場の状況に影響されやすいこともあり、それが時にストレスになっているのではないでしょうか。

 

パートナーシップの所を見てみますと、普通の結婚の形とは違う、結婚していても1人になりたいような人がパートナーになったりする様子が見えます。
会社などでも、共通の利益、この場合は会社を通しての社会貢献というゆるい繋がりはあれど、そこから深い間柄になるという感じでもなさそうです。
今現在は1人になりやすいバイオリズムなのかなぁといった状態です。

 

しかし、ご自身の才能を伸ばすにはとても良い時期で、お仕事でしたら成果も上がりやすく金銭面でも報われやすいタイミングです。
お勉強をするにしてもとても捗ると思います。
何か芸術的な制作活動をされているのであれば、そこに集中して取り組むのもよいでしょう。
取り掛かっていないのでしたら、ぜひ、芸術方面に手を付けてみることをオススメいたします。

 

お誕生日を拝見しますと、来年は節目の年になりそうです。
恋愛に限ったことではありませんが、大きな変化、または人生の基準となるような出来事が起こる様子です。
この節目のタイミングで、知り合って数ヶ月の男性と結婚し、今も円満に家庭が続いているカップルを知っています。
タイミングとしては来年、大きな出会いがあると見てもよいかと思います。
来年出会う人は、過去世でも会ったことのある人かもしれません。

 

また、次の変化の時というのは2022年です。
5年後ですが、非常に大きな変化がありそうです。
どちらの年も住む場所が変わったりと環境の変化が大きい年だと思います。

運命を切り開く方法

では、次に良い出会いを自分の力で引き寄せていくにはどうしたらよいのか占ってみましょう。

 

  • 愚者の正位置

    愚者の正位置

花林様がご自分で運命を切り開く方法をタロットで占ってみたのですが、今は「待ち」の状態が良いようです。
複数人の男性との出会いがある様子です。
これに関しても、自分では決定しない、どっちつかずの状態の方が良いのかなぁといった感じです。
待ちの状態というか、どこか第三者的な目線で居るのがよいのかもしれません。
男性の方から積極的なアプローチがあるようにも見受けられます。
ご自分で活動されると中々決断に迷われる場面があるので、彼に決めてもらったほうが良いのかもしれません。

 

出来ることといったら「リラックス」でしょうか。
少しイライラしたり腹が立ったりすることが多くなりそうです。
その為、カッとなって意地で物事を運びあまりよくない結果になる可能性もあります。
これはご自分の中に独特の美学があるからこそだとお見受けします。
今年から来年にかけてと、5年後に関しては、つとめてゆったりとした気持ちを持って、大切なときだからこそ焦らないという気持ちで過ごしてみるのはいかがでしょうか。
状況が苦しくとも、一旦身を任せてみる。
道が1つしかないのであれば、そこを進むしかないわけです。
新しい道を無理矢理模索するよりも、悪い道のように見えても、今分かっている進路を進んだほうが、長期的に見てよい結果になることが多いように見えます。

 

今年、来年は気持ちに流されやすい年のようです。
恋愛においても、焦る気持ちは非常によく分かりますが、立ち止まって見えることもあるようです。
また、いつもと視点を変えてみるのもよいかもしれません。
あえていつもと逆の考え方をしてみる、自分が求めている人はどんな人なのか、ゆっくり考えてみるといった感じです。
直接的な恋人探しにはなりませんが、そういったことが長い目で見て将来につながっていくように思います。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • 手相占い

    地丘-手相占い

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する