復縁のコツはタイミング!元彼に気持ちを伝える時期をタロット占いで占う

復縁の気持ちを伝えるタイミングはいつ?

復縁の気持ちを伝えるタイミングはいつ?

 

元彼とやり直したい!復縁できる方法を知りたい!という相談を多くいただきます。

 

時間が経ってもどうしても忘れられない…
お別れした理由に納得いかなかった…
もう一度恋人とやり直したいと思っている人は結構多いものです。

 

特に、遠距離恋愛で別れた人や、仕事や学業への専念など気持ちの部分ではない理由でお別れすることになった方は、より復縁したいと思う気持ちが大きいのではないでしょうか?
もしくは、ありえないと思っていても、ほんの少しでも可能性があるなら復縁のチャンスを掴みたいですよね。

 

復縁を成功させるためにも、元彼の気持ちの流れを占い、あなたが気持ちを伝えるタイミングを完全無料のタロット占いで占います。
適切なタイミングで彼の心が動くようにあなたの気持ちを伝えれば復縁はきっとうまくいきます!

 

占いメニュー

復縁の気持ちを伝えるタイミングはいつ?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

復縁の気持ちを伝えるタイミングはいつ?

 

あなたが復縁を伝えるタイミングは、いつでも大丈夫。別れた相手の方もあなたに未練を感じている可能性大。
あなたのありがたみを痛感し、なぜ別れたのかと後悔しているかも?
ただし別れた相手の方から復縁を言い出してくる可能性は少なく、復縁よりもお互いに良い相手ができ、幸せになればいいなのように思っています。
復縁したいと強く感じているなら、あなたの方から積極的にアプローチし、素直な自分の気持ちを伝えて下さい。
万が一断られしまったら、相手を追い詰めるのでなはく時々連絡を取る程度にし、まずは友達として連絡を取り合えるよう努めましょう。
そして注意すべき点としては、元恋人に対し広い心で接すること。
特に相手の方から別れ話を切り出されたなら、あなたの方からよりを戻したいと告白しても、そう簡単にはその気になってくれません。
あまり期待しすぎず、落ち着くこと、過去の経験を活かしましょう。

 

ワンポイントアドバイス

 

あなたが元恋人と復縁したいなら、まずは長期戦になることを覚悟して下さい。
よほど悪い別れ方をしていない限り、相手はあなたに嫌な感情を抱いていませんから、連絡を取ったり実際に会うまでは案外スムーズにいきますが、別れた原因が解消されていない限り、復縁はそう簡単に進みません。
改めて付き合っていた時のこと、別れた時の状況や告げられた言葉などを思い返し、欠点だと感じた部分を改善しないと復縁は難しいでしょう。
別れたからにはそれ相応の不満やマンネリがあってのことでしょうから、自分を変える覚悟がないと前には進めません。
悲観的な気持ちのままでいると、やる気もそがれたまま適当な日々を送ることになりますから、どうすれば復縁できるのかよく考え、どう努力すべきなのか考え、計画的に進めましょう。
一生懸命努力しているつもりでも、方向性を間違っていては努力は実りませんから、要注意ですよ。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い

  1. 3ヶ月以内に起こること








ページ上部移動する