バツイチ子育て中!本当の良い出会いはありますか?

バツイチの私。良縁はありますか?

ニックネーム:H 様
性別:女性
年齢:30代

 

初めまして、こんにちは!
ぜひ、鑑定を受けさせていただきたく、ご連絡致しました。
私は友人ならば自然と良縁に恵まれるのですが、男女関係においては良縁に恵まれません。
ご縁の数自体は割とあるのですが、実は二股をかけられていたり、新興宗教に入っていたり…ようやく良いと思い結婚したのですが、結局離婚することになりました。
離婚の原因は、元夫が私に内緒で借金をしたり、貯金を取ったり、家族…義父母の精神疾患や、実兄の引きこもりや異常行動(昆虫の首を収集したり)を結婚してから明かすなどして、生活や信頼ができなくなったためです。

 

今はシングルマザーとして、1児を育てています。
まだまだ新たな恋愛や結婚を考えるような時期ではないのですが、なぜ私ばかりこうなのかと悲しくなります。
もちろん、私の性格にも問題があり、男性を見る目にも欠けているのですが、改めるよう努力して、人に相談しながらやっても失敗ばかりです。
もし何をやっても男女関係においては悪縁しかもたらされないのなら、いっそのこと今世ではもうきっぱり諦めようとも思いますが、ひとり親でやっていくには、やはり精神的にも心細く、もし叶うならいつかはという気持ちがあります。
どうかご鑑定いただけませんでしょうか?

 

これからも出会いは多い予感 心通じ合える人との出会いも

はじめまして。こちらこそよろしくお願いいたします。
ご相談内容拝見いたしました。
非常にお悩みの様子が手に取るように伝わってきます。
H様にとって、どのような未来が訪れることが、より一層の幸せにつながっていくのか、タロットカードで少しでもお手伝いができればと思っております。

 

まず、男女関係においてはきっぱり諦めようという気持ちがある一方で、 心細くもあり良い人と巡り会えればというお気持ちがあるということですので、 このまま独身の方が良いのか、それとも誰か良い方を見つけた方が良いのか、二者択一で占ってみましょう。

 

  • 恋人の正位置

    恋人の正位置

  • 節制の正位置

    節制の正位置

結論としては、 これからどんどん良い人との出会いが、とてもたくさんあるようです。
その中で精神的に分かり合えるような、心が穏やかになれるような人との出会いもあるでしょう。

 

まず、このまま、お一人で頑張っていく未来を見てみましょう。
H様は非常にしっかりとお子様を支えて、家庭を守っていかれると思います。
しかし、ご相談いただきましたように、何か心に穴が開いているというか、自分が不完全になっているような不安を感じる、という気持ちは継続するように思います。

 

一方、再婚をお考えになる方ですが、大変よろしいかと思います。
H様自身が非常にしっかりされている方とお見受けいたします。
そんなH様を支え、心の交流のある人、一見地味かもしれませんが精神的に落ち着ける人との出会いがあるように思います。
あたりまえのことをあたりまえにやっていけるような、穏やかな間柄になりそうです。

 

恋愛はこれからも出会いが多いようです。
おそらく4人程度は、恋愛対象としての出会いの機会があると思います。
その中でも比較的年齢が若い方で、非常におしゃれに気を使っていて流行に敏感な方、何か特別な美的センスをお持ちの方との付き合いが非常に上手くいくのではないかと思います。

 

しばらくは満たされないような日々が続くかもしれませんが、H様の努力は確実に身になっていくでしょう。
人からの紹介や、知り合いの知り合いなど、風のたよりで良い人を紹介してもらうということもありそうです。
良い知らせが舞い込んできそうですので、H様は日々出来る限りのことをしていらっしゃれば今まで通りで何の問題もないかと思います。

 

人に助けてもらいながら今を切り抜けていく

次に、努力や相談をしても失敗ばかりですということですので、どのような所に力を入れて行けば良いのかも占ってみましょう。

 

  • 隠者の正位置

    隠者の正位置

H様は恋愛に対して非常に良いイメージをお持ちなのかもしれませんね。
強い憧れや明るい希望のようなもの、理想とする恋愛があるような感じがいたします。
しかし、心の奥底では、「どうせ自分は1人だ」と言うような諦めのお気持ちもあるのかもしれません。
同時に寂しいような気持ちもおありなんだろうと思います。
相談でお伺いしたように、過去になかなか恋愛においてマッチングしなかったというところが、そのような心境をお持ちの原因ではないでしょうか。
また、恋愛に対して非常に意欲的でいらっしゃるように感じます。
自ら行動を起こしてまた良い人を見つけて行こうというポジティブな気持ちも読み取れます。
この気持はとても良いことだと思います。

 

もしかしたら、周りからH様ご家族を心配する声もあるかもしれません。
H様はなるべくポジティブな面を周りに見せていらっしゃるのかもしれませんが、 周りの方々は見ていて心配になっているのかもしれません。
そして手をさしのべているのかもしれません。
周りにはやさしい方々が沢山いらっしゃるようです。
ぜひ、まわりの皆さんと助け合ってH様の負担を軽くしていってくださいね。

 

やはり非常に大変な状況ですので気持ちが落ち込むのはしょうがないのではないでしょうか。
落ち込んでいる自分を責めると言うよりも、H様は出来る限りのことはやっておりますので、時期が来たら楽になっていくというような感じで、ある程度ゆったりと構えた方が毎日が過ごしやすいかもしれませんね。
色々な事が起こっていても、H様のせいではありませんから。

 

最終的には「カップのナイト」というカードが出ています。
これは情報ですとか、口コミを表すカードです。
情報においても、人づてに良い情報が伝わってくると言う可能性があると思います。
親戚の紹介も良いかもしれません。
しばらくは大変な時期かもしれませんが、非常に良いカードもたくさん出ておりますので、いつかはこのような時期が終わるという風に考えていて宜しいかと思います。

コミュニティの良いとこ取りを

カードを見る限り、 H様が非常に頑張っておられる分、精神的なストレスも少し溜まっているのではないかなとお見受けいたします。
精神的なストレスをどうやって解消していくか、カードから読み取ってみましょう。

 

何か大変なことや手に負えないようなことがありましたら、既に知っているかもしれませんが、市区町村のひとり親相談窓口の様な所に積極的に相談に行くのも宜しいかと思います。
また、行政の方で思うようにフォローしていただけない部分については、サークルや一般企業、地域活動などをあたってみるとよいものが見つかるように思います。
積極的に人の手を借りていくのが宜しいと思います。
その中でも出会いはありますが、最初にお伝えした人は入っていないようですね。
ただ、積極的な男性からのアプローチがあるかもしれません。

 

また、まだお子様が小さいですので、お母様であるH様の体調も優れない場合もあるかと思います。
こまめにお医者様にかかるのも宜しいのではないでしょうか。
特にはっきりとした不調はカードには出ておりませんのでその点はご安心下さいませ。
何か突発的な事が起こった時に、急にH様に強い負荷がかかると、体調が崩れるという可能性もなくはないようです。
あまり無理をせずに、不安なことがあったらお医者様にかかったり、周りに手伝ってもらったりするのがよろしいのではないでしょうか。

 

またそういったコミュニティの中で、そりの合わない人がいた場合は、無理をせずにさっさと離れてしまって宜しいかと思います。
他にも良いところは見つかるでしょうし、そういった人とお付き合いしていてもなかなか実りはないような様子。
ご自分のストレスがなるべく少なくなるように心掛けて生活して問題ないと思います。

 

またウィッシュカードと呼ばれる、強く願えば願いが叶うという大変良いカードも出ております。
これからのお子様の成長ですとか、将来に向けての展望ですとか、明るい未来を心に描いていくことで、現実もそのような形になっていくというカードです。
希望を胸に、お子様と一緒により良い未来を作っていけると思います。
陰ながら応援しております。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する