別れて一年経つ元恋人と復縁できる?

別れて一年経つ元恋人と復縁できる?

別れて一年経つ元恋人のことが忘れられない、他の人と付き合ってみたことでかえって元恋人のことが大切に思えてきた、など復縁を望む背景には様々な想いがあるのではないでしょうか。
別れてから時間も経っているし、と考えるかもしれませんが、一年間が良い冷却期間になっている可能性も?!
この占いでは、あなたが別れて一年経つ元恋人と復縁できるかどうかを占います。

占いメニュー

別れて一年経つ元恋人と復縁できる?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

別れて一年経つ元恋人と復縁できる?

戦車の正位置カードは解放や積極的・突進力・行動力・独立・成功を示しています。

別れて1年経つ元恋人との復縁は、あなたの方が積極的に行動すれば復縁できるでしょう。
元恋人がじっくり考える間を与えぬよう、猛烈にアピールして下さい。

復縁できる?できない?なんてあなた自身が考える前に、いつも前向きな気持ち、ポジティブ思考で前進しましょう。
今はあなたの魅力が高まりやすい時期ですから、自分がやりたいこと、自分の長所を高める努力をすれば、元恋人の心を変えられます。

行動することでさらにポジティブな気持ちになりますよ。

ワンポイントアドバイス

太陽の正位置カードは成功や幸福・成功・陽光・快活・幸運・成就を示しています。

別れて1年経つ元恋人と復縁するには、自分の心に正直になり、心を元恋人に解き放ち、いつも明るくキラキラした雰囲気で接してみて下さい。
そうすれば元恋人との関係は前進します。

もちろんあなたが前向き・ポジティブ思考な気持ちで前進する決意を固め、元恋人をコーヒーやランチなどの誘って下さい。

一緒に楽しめるようなスポーツ関係など、身体を動かす系のお出かけがピッタリですから、自分に自信をつけ、一緒にいると楽しいと再確認してもらいましょう。

別れて一年経つ元恋人と復縁できる?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    Xlll死神[Death]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する