[健康と病気]今後、病気になる可能性と時期は?健康に過ごせる秘訣-無料タロット占い

今後、病気になる可能性はある?ない?ある場合どんな病気?

最近、外出自粛やリモートワークの影響で、家から動かない時間が多くなっていませんか?

日常生活を過ごす中でも、駅や会社までのウォーキングや階段の上り下りなど、自粛生活前は意外と動いていたものですし、このささいな運動の積み重ねが健康への第一歩だったりします。

しかし、自粛の影響を受けて以前より動かなくなった、少し買い物に行くだけでも息切れがする、自宅にいる時間が増えて不規則な生活・食生活をおくっている、などなど、様変わりした生活で健康が損なわれている方も多くみかけます。

そして何より、体調が悪くなっても、感染リスクを抑えるために病院へ向かうことなく、異変を放置している人も増えているようです。

健康でいることが難しい今日この頃、あなたが健康でいられるように今後病気にかかる可能性やその時期を占います。

占いメニュー

今後、病気になる可能性はある?ない?ある場合どんな病気?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

今後、病気になる可能性はある?ない?ある場合どんな病気?

今後、病気になる可能性は今のところ可能性はありません。

あなたたはとても行動的でエネルギッシュ。

ただし自分では規則正しい生活を送っているつもりでも、他人から見ればストイックすぎると思われている可能性大です。

例えばダイエットと称し野菜とプロテインバーのみの食事など、自分的には合理的でも他人からすれば自分に厳しすぎると思われているようです。

もし今あなたが周囲の人々から「すごいね、でも頑張り過ぎじゃない?」と言われているようなら、もう少し穏やかに活動・運動をこなしてみましょう。

あなたとしては必要不可欠な努力だと感じ、現時点では健康体だったとしても行き過ぎると貧血やビタミン欠乏症などの原因になる場合もあります。

努力は大切ですがくれぐれもやりすぎないこと、適度な休憩や休日をもうけることも忘れないようにしましょう。

今は活動的な気持ちからつい無理をしがちですから、自分の体をいたわるよう心がけて下さいね。

ワンポイントアドバイス

あなたの病気・健康についてのワンポイントアドバイスは、できるだけネガティブ思考にならないよう注意しておくことです。

体が心に与える影響はあなたが感じている以上に強く、心が不健康になると夜眠れない、イライラしては周囲に当たり散らすような言動が多くなり、くよくよと思い悩む時間が増えたなら要注意です。

特に夜上手く眠れず睡眠不足が続いてしまうと、精神的に不安定になりやすく免疫力も低下、ちょっとしたことでも体調を崩すようになるもの。

気分の落ち込み、何をやってもやる気がでない、以前はできたことができなくなり、多少の気分転換では改善しないようなら、心療内科・精神科への受診をオススメします。

もしくは赤ちゃんが欲しいのにできないなどの・難産不妊などが起こる可能性も考えられますので、少しでも不安があるようなら産婦人科を受診しましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する