誕生日占い-7月14日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

先見の目を持つ頼りになるリーダータイプ

7月14日生まれの人は、人と接するのが好きな社交家タイプ。
どんなことでも努力を惜しまず、一度はじめたことは、確実に自分のものにしていきます。
人生に貪欲で、器用な人です。成功志向はとても高いでしょう。
常にチャンスを見逃すまいと、周りの状況を観察、把握しようとします。
浮ついたところがなく、堂々とした落着きがあるので、初対面のひとからは近寄りがたいとみられることもありますが、人とコミュニケーションとるのが大好き。
世間話だけの上辺の関係より、深く語り合うのが好きなので、気さくに人に話しかけていきます。
心を開いた本音トークができる仲間を増やし、交友関係を広げていくでしょう。
先見の目があり、流行を自ら作っていくような進歩的な人です。
あなたの言動は、周りの人に影響を与え、周りの人たちをリードしていくでしょう。
リーダーシップも、威圧的にまとめるのではなく、全体の和を重んじ、良好的な協力関係を築きあげていきます。
人の役に立つことが好きなので、困っている人がいれば、自分の時間や才能を惜しみなく与えることができる優しい人です。
また人の長所を見出すことも、やる気にさせることも上手なので、あなたの前では誰もが意欲的になるでしょう。

恋愛観

・一途
・好きになったら片思いでも長い時間思い続ける
・束縛されるのが苦手
・好きな人のすべてを把握したい
・行動的な人に惹かれる
・「この人」と思える人に出会うまでに時間がかかる
・恋愛経験豊富
・精神的なつながりを求める

仕事・適正

・どんな仕事でもたいていの仕事はこなせる
・頭がいい
・先見の目がある、直観が鋭い
・仕事が早くて丁寧
・有言実行
・リーダーシップを発揮する
・プレゼンテーションが上手
・信頼できる
・金融ディーラー、監督、投資、広告、起業家、政治家などの仕事に向いている

結婚運

7月14日生まれの人は、結婚に対する理想が高く、様々なタイプの人と付き合った上で結婚に至るケースが多いでしょう。
結婚すると、家庭を大切にし、家族を守るためなら自分の身を投げ出すこともできる人。
パートナーや家族が喜ぶことを率先して行動に移します。
会話する時間が充実していると、精神的に安定しますが、すれ違いが増えるとパートナーに相談ないまま、一人で決めたり、行動をしてしまうところがあります。
子供ができると、教育熱心な親になるでしょう。

金運

恵まれた金運の持ち主です。
7月14日生まれの人は、経済的な成功とリッチな生活への欲がとても高いタイプ。
自ら立てた目標を自らの力で手に入れる才能があります。
収入の変動があっても、収支バランスの感覚がしっかりしているので、常に経済面は安定しているでしょう。
晩年にゆとりができると、人の役に立ちたいという気持ちが強まり、慈善活動やボランティアにお金を投入するかもしれません。

長所

・キレる、デキル
・頭がいい
・器用
・行動力がある
・リーダーシップを発揮する
・精神が安定している
・器が大きい
・安心感がある

短所

・頑固
・軽率
・つかみどころがない
・衝動的
・せっかち
・束縛したがる

7月14日生まれの女性へのアプローチ方法

7月14日生まれの女性は、交友関係が広く、男性からも人気が高いタイプ。
恋愛体質ですが、恋愛にはとても慎重で真面目に向き合う人です。
男性には、精神的なつながりを求める人なので、プラトニックな関係は守って。
二人で会話する時間を作って、人生や未来、趣味や仕事のことなど、様々なことを語り合ってみてください。
デートする時は、しっかりリードして。
気持ちを伝える時は、男らしくストレートにぶつけてみましょう。

7月14日生まれの男性へのアプローチ方法

7月14日生まれの男性は、頼りがいがあり、女性からの人気も高いでしょう。
女性からアプローチされることにも慣れているかもしれません。
彼へのアプローチは、あえて恋愛感情を押し出さず、常に一緒に行動できる関係を築くといいでしょう。
共通の知的趣味やスポーツなど、一緒に体験できる時間を持つと二人の距離は縮まります。
頻繁に連絡を取り合える関係になったら、思い切って気持ちを伝えてみましょう。

あなたの使命

目標を定めたら、努力を惜しまず達成する実行力と知恵のあるあなた。
有言実行のあなたは、多くの人から信頼され、安心感を与える存在になるでしょう。
ただ、常に目標に向かうあなたにとっては、目標がない時間が無駄なものに思えるようです。
目標なくただ楽しむこと、深く入りこまず世間話だけの会話など、やる前に「無駄だから」と切り捨ててはいませんか?
一つ一つの行動に意味を見つける前に、感じることを意識してください。
あなたの使命は、無邪気に人生を楽しむことです。
あなたに無邪気さが加わることで、あなたの中の大人と子供がバランスよく存在するでしょう。
より人生を深く楽しめるようになります。

7月14日生まれのトリセツ

話は単刀直入に。前置きや余計な気の使いは不要。

相性占い

友人
1月24日 2月22日 2月29日 3月10日
4月8日 4月25日 5月23日 6月21日
7月2日 7月21日 8月17日 9月22日
10月13日 10月30日 11月11日 12月2日
力になってくれる人
1月5日 2月3日 2月28日 4月24日
5月22日 6月12日 7月10日 7月29日
8月31日 9月29日 10月4日 10月27日
11月1日 12月9日
運命の人
1月11日 1月12日 1月13日 3月8日
3月18日 3月26日 5月4日 6月2日
12月18日
ライバル
1月16日 1月21日 2月10日 3月17日
5月8日 5月26日 7月9日 7月22日
8月7日 9月18日 12月12日
ソウルメイト
1月25日 2月23日 4月19日 9月9日
10月7日 11月5日 12月30日

7月14日の誕生石はフローライト

宝石言葉:「多面性」

7月14日生まれの有名人・芸能人

名前 性別 職業 年代
水谷豊 男性 俳優 1952年
椎名桔平 男性 俳優 1964年
YO-KING 男性 ミュージシャン(真心ブラザーズ) 1967年
じろう 男性 お笑いタレント(シソンヌ) 1978年
アタック西本 男性 お笑いタレント(ジェラードン) 1987年
山本彩 女性 歌手、アイドル(元NMB48) 1993年
久保史緒里 女性 アイドル(乃木坂46) 2001年
夢眠ねむ 女性 元アイドル(元でんぱ組.inc) 生年不明

7月14日の出来事・記念日

国際ノンバイナリーデー

ノンバイナリー(Xジェンダー)の諸問題に関する啓発と組織化を目的とする。国際女性デーと国際男性デーの中間に位置する日付であることからこの日に制定。

ペリー上陸記念日

1853年7月14日(旧暦嘉永6年6月9日)、4隻の黒船艦隊で江戸湾の浦賀沖に現れたマシュー・ペリー提督が久里浜に上陸して将軍への親書を渡したことを記念。(黒船来航)

ゼラチンの日・ゼリーの日

日本ゼラチン・コラーゲンペプチド工業組合が制定。ゼラチンがフランス料理によく使われることから、フランス革命の日をその記念日とした。また、ゼラチンがゼリーの主材料となることから同じ日を「ゼリーの日」としている。

ひまわりの日

1977年のこの日、日本初の気象衛星ひまわりがアメリカのケネディ宇宙センターから打ち上げられた。1号から5号までは同じモデルであった。

7月14日生まれはかに座

かに座 6/22~7/22

女性編

かに座A型女性の性格
かに座B型女性の性格
かに座O型女性の性格
かに座AB型女性の性格

男性編

かに座A型男性の性格
かに座B型男性の性格
かに座O型男性の性格
かに座AB型男性の性格

誕生日占いトップページ

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する