【家族の相性占い】うまくいかない家族関係は相性が原因!?親子の相性占い

親子としての相性は?

 

年々悪化しているような気がする家族関係。

 

子供の頃から親子関係がよくないケースもありますし、ある日や時期を境に関係が悪化したケースもありますよね。

 

一時的なものだと思っていたけれどズルズルと引きずってしまい、今も疎遠のままなんて人もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

特に社会人として自立すると、家族と関わる時間は減るのでよりいっそう関係性がうやむやになりがち。

 

なぜかうまくいかない家族関係、もしかしたら相性が原因かもしれません。

 

親子の相性を占って、是非関係改善に役立ててみてくださいね。

 

占いメニュー

親子としての相性は?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

親子としての相性は?

 

親子の相性は今は良いとは感じなくても、時間が経つにつれ次第に関係は改善されていき、少しずつ相性が高まる関係です。

親子なのに何となく上手くいかない、気持ちを分かってくれないなどのすれ違いがあるでしょうが、周囲はあなたのことを考え接してくれていますし、あなたがコツコツ努力している部分を認め、がんばっていることも口には出さずとも理解してくれています。

もちろんあなた自身は「そんなことない、見てなんかいない」と感じることもあるでしょうが、なかなか上手くいかなかった関係も、時間が経つにつれ修正されていき、お互いの内面的な部分も変化することで、少しずつ歩み寄ることでほどよい家族関係を築けるでしょう。

もちろんよい関係になるにはきっかけがあり、あなたや家族が何らかの大きな決断を下す時、家族関係が大きく変化し、関係が進んでいきます。

なお決断を下す際、迷いが出たら尊敬できる人に相談しましょう。

 

ワンポイントアドバイス

 

上手くいかない親子の関係を近づけるワンポイントアドバイスは、自分の中のイライラ・モヤモヤを家族にぶつけないことです。

家族は自分の一番身近な存在であるがゆえに、ついきつい言葉をぶつけてしまうこともあります。家族だから~してもいいと感じること自体、家族への甘えなのですが、家族だって一人の人間。

何度もつらく当たられれば、あなたのイライラが伝わり、家族からも同じような場面できつい言葉を投げつけられることになりかねません。

家族との確執の他に他の人との人間関係にも困ったりと、あなたの周辺は少々難しい状況になり、何をやっても無駄なのではと感じることもありますが、今投げ出してみても前には進めません。

親子関係を改善させるためにも、家族であっても発言に注意し、相手がカチンとくるような発言は控える、家族の心に配慮する優しさも必要。

カッとしたらひとまず6秒我慢し、怒りを冷ますくせをつけましょう。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する