姓名判断-良い夫婦になれる?結婚する前に二人の相性を占います

付き合っている時「この人と結婚したい!」と思っていても、ちょっと待ってください!
あなたは、あの人と結婚して幸せを築ける良い夫婦になれると思いますか?

 

恋人同士の時は見せていなかった一面も、結婚して夫婦になると見えてくる本音や習慣だってあります。
そこをしっかり受け止めることができるのか、その真実を受け入れる余裕はあるのか…。

 

あなたとあの人が結婚しても良い夫婦になれるのか、二人の相性を占っていきます。

 

相性占いメニュー

二人の結婚相性
二人は良い夫婦になれる?
ワンポイントアドバイス

 

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

二人の結婚相性

恋人として、あの人ととても楽しい時間を過ごしてきたあなた。
このまま結婚して幸せな家庭を築きたいと感じつつ、本当に幸せな時間が長続きするのかな、とほんのりと不安を感じているかもしれませんね。

 

そんなあなたとあの人との結婚相性ですが、どちらかというと良い相性です。
決して悪いことはありませんので、その点は安心して問題ないでしょう。
むしろ、あなたとあの人との努力次第でいかようにも幸せになれる相性のようです。

 

あなたもあの人も、基本的には恋人同士だったときと変わらずに結婚生活に入ることができます。
恋人だった時とは違う、という部分はほぼないと考えて良いでしょう。

二人は良い夫婦になれる?

恋人時代と違う点はないものの、結婚生活はやはり「生活していく」ことが基板になっていくので、良い夫婦仲を持続させるためには、それなりにお互いに努力していくことが必要不可欠になってきます。

 

もともと、あなたもあの人も「お互いに縛られたくない」という思いが強く、これまで自由に行動することが多かったのではないでしょうか。

 

結婚しても、自由気ままに過ごすスタイルが二人にはぴったりなのですが、これまで通り「連絡を取り合っていなくてもお互いのことがわかっているから平気」という感覚については、夫婦生活の上では改める必要がありそうです。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

もちろん、自由に過ごすからこそ自分の感性が磨かれていき、きらりと光る感性に刺激を受けて切磋琢磨してきた二人ですから、夫婦仲の維持には「自由でいること」は不可欠かもしれません。

 

ただ、やはり生活をしていく上では「自由すぎること」がどこかで支障をきたすこともあります。
そのため、「今、どこにいるか」「帰宅時間は何時頃になるか」ということだけでも、お互いがちゃんと把握しているようにするのが良いでしょう。

 

自由に過ごす上で、常に相手への思いやりを忘れない姿勢を大切にすることを互いに心がければ、すばらしい結婚生活を送れることは間違いありません。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する