不倫相手の彼。私といない時は何を考えてるの?-タロット占い

既婚者のあの人は、あなたと一緒に居ない時は何を考えているのでしょう?
普段のあの人の頭の中を覗いてみましょう。

できることなら、一緒に居ない時も自分のことを考えていてほしいと思いますよね。
あの人にとってあなたの存在はどれ程のものなのか、あの人の本音と本性を暴いていきます。

また、あなたとあの人の将来についても占っていきましょう。

不倫相手の彼。私といない時は何を考えてるの?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

不倫相手の彼。私といない時は何を考えてるの?

あの人は現実社会で窒息しそうな思いで、懸命に生きています。

会社では言葉にし難いストレスを抱えながらも、辞める選択肢を選ぶことはできない…
また、家庭においても不穏な空気が漂い、自分が帰るべき居場所とは思えない…
家族とはまるで他人同士のようなよそよそしさが否めず、気を使い過ぎて顔を合わせるのも辛い…

こんな状況で、あなたとの時間は寛ぎの象徴となっています。
つまり四六時中、あなたのことを考えている状態です。

あなたといない時でさえ、あなたのことが頭から離れないのです。
家族と必要最小限の会話を交わす時も心ここにあらず。
あなたのことを最優先に考えている状態です。

家族から逃げたい、あなたとだったら耐えられる。
それがあの人の心の叫びなのです。

この状態はあの人には耐えがたく、あなたから何か無理難題を言われたら精神が崩壊してしまう恐れもあります。
だからといって、家庭をどうこう出来る精神力は今のところ持ち合わせていません。

ワンポイントアドバイス

あなたがあの人の救いとなっていることを自覚して、気ままな我が儘発言やおねだりは厳禁。
あの人の心に寄り添えるのは、あなただけ。
不倫だから、一緒に暮らせないからということはさて置き、あの人に一番愛されている立場をわきまえましょう。

あの人が今の家庭を解消することは考えづらいのは確かですが、あなた無しの人生を想像できないこともまた確か。
それでもあなたはあの人と一緒にいることを選択するのか否か。
今はそのターニングポイントにいます。

あなたの中で覚悟が定まれば、形はどうあれあの人の心は平穏さを取り戻し、あなたに最高の笑顔を見せてくれるでしょう。

不倫相手の彼。私といない時は何を考えてるの?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する