タロット占い-「どうなってる?」3年後のあなたの姿を占います

3年という年月を、あなたはどう思いますか?
長いようであっという間?一瞬で過ぎる?

 

3年あれば、恋愛して結婚して親になることだってできます。
出世して立場や肩書きが変わる人だっているでしょう。

 

あなたは3年後、どこで何をしているのでしょうか?
そんな気になるあなたの3年後の姿をずばり占います!

 

もしかしたら、自分では思ってもみなかった方向に進んでいるかもしれません。
今後の人生を選択するうえでも、知っておくことで解決する悩みもあるでしょう。
アドバイスを交えながらお伝えしていきます。

 

「どうなってる?」3年後のあなたの姿を占います

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

「どうなってる?」3年後のあなたの姿を占います

タロットでは「吊るされた男・正位置」のカードが飛来しています。
このカードが表れるときは、ハードな道のりの後に素晴らしい「ご褒美」が待っている予感。
願っていた未来がゲットできます。

 

真面目に一生懸命、今までの人生を歩んできたあなた。
自己中心的な行動は取らず、家族や友だちのために尽くしてきたことも多かったはずです…。
あなたの苦労が実を結ぶように、幸せな3年後が待っています。

 

好きな人にプロポーズされる・子宝に恵まれる・念願のマイホームが手に入るなど、嬉しい出来事がここ5年以内にたて続けに起こります。
好きな人に愛されていると実感することで、あなたの迷いは溶けていきます。
健康運にも恵まれるため、安定した毎日を送ることができそうです。

 

何ひとつ不自由のない幸せを描けますが、幸せすぎて怖くなってしまうことも…。
何も変わらないように見える毎日ですが、着実にあなた自身は成長を続けています。
今はただ目のまえの幸せを噛みしめること。
ささやかな、ハッピーの極意です。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

失恋・別離など…これまで抱えていた苦労がウソのように、幸せ色に染まっていきます。
3年後の未来は遠いように思えるものの、過ぎてしまえば「あっという間」。
好きな人にプロポーズされ結婚、お子さんに恵まれて新しいマイホームにお引っ越し。

 

3年後は忙しく楽しい日々が待っているため、今は来るべき幸運に備えて「体力を付けておきたいとき」。
会員制のスポーツクラブやジムは、今期のラッキースポットです。
適度に汗をながす時間は、乱れたバイオリズムを整えてくれます。

 

ラッキーアイテムは「クール系のスイーツ」。
アイスやシャーベットなど涼を感じる食べ物は、火照った体をクールダウンしてくれます。

 

 

 

「どうなってる?」3年後のあなたの姿を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する