【カップル】マンネリ気味の私たち。これからどうなる?-タロット占い

付き合っているのに、なんだか最近一緒にいても盛り上がらない・・・
付き合い始めの頃のようにドキドキすることもほとんどないし・・・

そんなマンネリ気味のお二人が今後どうなっていくのか、占ってみましょう。

二人は運命の相手なのでしょうか?
それとも今後、違う人と付き合うことになるのでしょうか?

気になる二人の未来について、アドバイスを交えてお伝えしていきます。

【カップル】マンネリ気味の私たち。これからどうなる?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【カップル】マンネリ気味の私たち。これからどうなる?

出会った頃のようなときめきがなくなり、このまま関係を続けることに悩んでいるあなた。
あの人も同じように思っているのでは?と不安になってしまうのも仕方のないことです。

あなたたちは二人とも好奇心が強く、冒険心もあるのでこれまで二人でたくさんの楽しい経験を共有してきたのですが、さすがにネタが尽きてきて、このごろは退屈になっているようです。
それは二人の関係がより親密になり、お互いが空気のような存在になっているからです。

あなたはそのことを不満に感じているようですが、あの人はこのマンネリ気味の雰囲気を受け入れていて、むしろあなたをより近い存在だと思っているのです。

あなたは、あの人からもいつも愛されていることを実感していないと気が済まないタイプですが、あの人はサービス精神が旺盛なタイプではなく、実直にあなたを愛してくれる人です。
言葉は少なくても、あなたを本当に大切にしてくれるのは、素直で朴訥なあの人です。

あなたの不満に気付かないのは悪気ではないので、時にはやんわりとあなたの希望を伝えることも大切です。

ワンポイントアドバイス

あなたは今自分のことしか見えていないので、二人の関係が終わるのではないかと危惧しているようですが、あの人はあなたとのこれからのことを真剣に考え始めているようです。
お互いに取り繕う必要のない、まさに空気のような関係になったあなたのことを、あの人は一生ともに歩むパートナーとして考えています。

今のマンネリな状態を打破するような、あの人からのアプローチが近い将来ありそうです。
それによって、あなたはあの人への愛情を再確認することができ、二人の間の信頼関係を取り戻すことができるでしょう。

あなたは、口下手でも誠実なあの人に対して短気を起こさず、思いやりのある言葉を使うことを心がけましょう。

【カップル】マンネリ気味の私たち。これからどうなる?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する