タロット占い-【不妊症】私が子宝を授かるのはいつ頃ですか?

愛する人との子どもが欲しいのになかなか子宝に恵まれないと、気持ちが焦ったり落ち込んだりしますよね。

 

あなたが子宝を授かるのはいつ頃でしょうか?
この占いでは、気になるあなたの妊娠の確率や妊娠時期について調べることができます。

 

あなたに向いている妊活や、あなたとパートナーが気をつけるべきポイントなど、アドバイスを交えてお伝えしていきます。

 

【不妊症】私が子宝を授かるのはいつ頃ですか?

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【不妊症】私が子宝を授かるのはいつ頃ですか?

生真面目で責任感が強いのはいいところですが、あなたは少し考えすぎてしまうところがありますね。

 

女性が陥りやすいのですが、子どもが欲しいと思うだけではなく、あの人に申し訳ない、両親に孫の顔を見せてあげられないのが心苦しいと、子どもができないのは必要以上に自分のせいだと思い込んでしまっています。

 

妊娠しやすい身体作りのために栄養をしっかりと取らなければ、タイミングを計らなければと必死になりすぎているのです。
もう少しリラックスしましょう。
ストレスが余計な負担になってしまっています。

 

心配しなくても、子どもはあなた達夫婦の元にやってきます。
今から1年後、妊活に疲れて少しお休みしようかなと思ったタイミングで、嬉しい知らせが飛び込んできますよ。

 

ですから、子どもができないからといってイライラしたり、あの人に妊活を無理強いして仲をこじらせないようにしてくださいね。
あなた達夫婦が仲良くして、幸せに過ごすことが何よりも一番効果的な妊活です。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

リラックスして肩の力を抜いて、軽く構えておいてください。
まずはあなたが心身ともに健康に過ごすことが大切です。

 

あなた達夫婦は二人とも生活習慣が乱れてしまっています。
1日3食栄養バランスを考えた食事を摂ること、外食やファストフードは控えること、そして何よりも充分な睡眠を心がけるようにしてください。
身体が持つからといって睡眠時間を削ってしまうことで、気が付かないうちにホルモンバランスを崩してしまっています。

 

何よりもあなた達2人が規則正しい生活を心掛けて、心身ともに健康でいることが、待望の赤ちゃんへと繋がっていきます。

 

 

 

【不妊症】私が子宝を授かるのはいつ頃ですか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する