タロット占い-出会いがないあなた、このままずっと独り身?それとも?

出会いがないあなた、このままずっと独り身?それとも?

なかなか出会いがないあなた。
このままずっと一人で過ごしていくのでしょうか?
それとも運命の相手と出会って結婚するチャンスはあるの?!
良い出会いがあれば恋をしたい!と思っているあなたのための占い。
出会いのチャンスを活かせば独身に別れを告げることもできるかも!?
あなたの未来をタロットで占い、アドバイスします。

占いメニュー

出会いがないあなた、このままずっと独り身?それとも?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

出会いがないあなた、このままずっと独り身?それとも?

なかなか良い出会いがないと悩まなくても大丈夫。
今すぐとはいきませんが、あなたにふさわしいお相手が見つかります。

 

自分から好きになった相手に積極的に行動できず、黙って見つめるだけの状況が長く続いたりと、じっと想い続けているうちに今のまま、黙って見つめるだけでいいと感じてしまいがちです。

 

ただし恋愛関係になれば、進展はゆっくりではありますが、二人の関係が親密になるにつれ、恋愛や大人としての経験を積んでいけます。

 

恋愛で迷った時には周囲の意見に耳をかたむけることが大切ですが、アドバイスをそのまま丸ごと受け入れるのではなく、客観的な視点で見極め、プラスになりそうな部分のみを取り入れることも大切。

 

好意がある、好きになった人と同じ場所にいる時は、相手の気持ちになり考え行動しましょう。
相手に気持ちが伝わるよう、自分の気持ちに素直になる必要がありますから、意地を張ったり理屈をこねないように注意しましょう。

 

ワンポイントアドバイス

あなたが将来の結婚相手と出会うためには、自己中心的な気持ちにならないことです。
自分の気持ちのままに振舞っても、好きな人は好意を感じるどころか嫌悪感を感じやすくなるので、一方的な気持ちを押し付けるのは危険です。

 

相手の機嫌をそこなう、関係がマンネリ化する、好きな人の周囲にいる異性に嫉妬心をぶつけ、不機嫌な態度で接してしまうと、関係が冷え込んでしまいます。

 

他にも交際相手の母親と張り合ったり、好きな人が親離れできない人の場合、婚約寸前までいっても結局別れてしまう可能性大。
結婚したいと思える相手ができても、二人の関係を邪魔する女性の影が見え隠れし、気持ちが落ち込む、ケンカの原因になることも考えられます。

 

結婚は一生の問題ですから、焦らず急がずじっくり考えましょう。

 

注意しておきたいのが、自分を良く見せようとしてモテ自慢をすると、自分に自信がない人なら好意があってもあきらめてしまいますから、下手な虚勢は張らない方が身のためですよ。

ライターの最新記事

  1. もしかして両想い!?この恋の行方を占います。
  2. 恋しているのに苦しい・・・辛い恋を乗り越えるには?
  3. 恋のチャンスを逃したくない!恋愛がはじまるきっかけとは?
  4. 旦那と離婚したい!離婚して幸せになれる?私の未来は?

あなたにおすすめの無料占い

  1. 焦りは禁物?私はいつ結婚できる?

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する