彼女有りの男性を好きになった!あなたの恋はどうなる?

彼女有りの男性を好きになった!あなたの恋はどうなる?

好きな人に彼女がいることを知った時はすごくショックですよね。

魅力的な男性ほど彼女はいるものです。

しかし、自分とのことを考えてもらう前に諦めるのもなかなか腑に落ちないと思います。

諦めるにも諦めきれないその恋がどうなるのか、占いで確かめてみましょう!

もしかしたらその恋、チャンスがあるかもしれませんよ?

占いメニュー

彼女有りの男性を好きになった!あなたの恋はどうなる?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼女有りの男性を好きになった!あなたの恋はどうなる?

彼女有りの男性を好きになったあなたの恋は、二人の関係は順調に進む可能性大。

彼女有りの男性ではありますが、一緒にいると明るく楽しい気分になれる、落ち込んだ時でもポジティブな姿勢が好き、悩みがあっても忘れられるなど、心地よい関係になれば、彼女有りでも心が揺らぐ関係になれるでしょう。

特に二人の関係がなくてはならない間柄にまでなれば、彼女に隠れこっそり付き合う、もしくは彼女と別れあなたを選んでくれる状況にも発展しやすいです。

あなたの中で、好きな人への気持ちが強く、積極的に行動すればするほど二人の関係は近づきますから、順調に進めば結婚も夢ではない間柄になれるでしょう。

もちろん好きな人を想い続け、彼女に内緒で合い続ける・付き合い続ける場合でも、罪悪感に悩まされることもあるでしょうが、好きな気持ちが強いなら付き合い続けても楽しい恋愛関係を続けられますよ。

ワンポイントアドバイス

彼のために今のあなたができることは、穏やかな関係を作り上げることです。

好きな人に彼女がいると、ドキドキ&ワクワク感を求め裏でこっそり気合うパターンが多いものですが、本命彼女になりたいならドキドキよりも穏やかな優しさ・安定のある関係性こそ大切です。

恋愛にドキドキ感はつきものではありますが、刺激は不安定さを引き寄せるもの。

もしあなたが刺激を求めているなら、好きな彼の方向性に合わせた方が安心です。

特に好きな男性が刺激よりも安定や結婚を求めているタイプなら、彼が欲しがっているものを与えることで、今付き合っている彼女よりあなたを選んでくれる可能性も高まります。

好きな人が刺激やときめきよりも安定を求めることで、物足りなさを感じるかも知れませんが、ほんの小さな幸せを共有し喜べる優しい関係を築くこと、一緒にいる時には、相手の雰囲気を読み取り安心できるような空気を作り出しましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する