今何をするべき?未来のあなたから今のあなたへのメッセージ!

未来のあなたから、今のあなたへのメッセージ

「あの時ああしておけばよかった」と後悔すること、日常の中でもたくさんありませんか?

今から過去を振り返ることは簡単ですが、今から未来のことを知ることはできませんよね。

「重要な選択、どっちを選べばいいんだろう?」
「今行動するべきなのか?それともじっとしているべきなのか…」

と、行動一つ起こすにも悩んだり葛藤し、それでも結局後悔してしまう人は多いのではないでしょうか。

そんな後悔をしないためにも、未来のあなたから今のあなたに向けて、注意すべきことや行動しておくべきことなどのメッセージをお届けします。

自分の目指すべき方向がわからなくなっていたり、未来への不安がある人は占ってみてくださいね。

占いメニュー

未来のあなたから、今のあなたへのメッセージ

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

未来のあなたから、今のあなたへのメッセージ

未来のあなたから今のあなたへのメッセージは、今の状況が少々悪かろうが自分の願いを叶えるために行動し続けることです。

今まさに自分の願いに向け努力している真っ最中なら、今している努力を続けることであなたの未来は輝かしいものになるでしょう。

もし叶えたい願いがぼんやりしているようなら、今後自分はどうしたいのか、どうなりたいのか未来のビジョンがはっきり明確に見えるようよく考え、目標が定まったなら後は努力するのみ。

夢を叶えるためにすべきことがはっきりすれば願いも叶いやすくなります。

今までやる気がなかった場合でもやる気が湧いてきて、純粋な願いがあなたのやる気を呼び起こし、願いも叶えやすくなるでしょう。特に意識しておいてほしいのが、自分の個性を大切に守り育てること。

上手くいく不安があると周囲の人と同じでいたいと感じるでしょうが、あなたらしさをまず大切にし、願いを叶えていきましょう。

ワンポイントアドバイス

未来のあなたから今のあなたへのワンポイントアドバイスは、優柔不断さ・不安定な状況になっても、常に正しい道を目指すことです。

例えば本音と建て前、表と裏中途半端な状況、周囲の人から誤解され悪口・陰口を叩かれても自分が正しい道を目指しましょう。

特にあなたは物ごとへの見かたに少々偏見があり、一度思い込んだら自分の考えを変えられない部分があるようです。

心身のコントロールも崩しやすく、不安定になれば正しい判断を下せず失敗することにもなりますから、心に迷いが生まれた時はまず冷静さを取り戻せるよう努めましょう。

特に他人に向けイライラをぶつけてしまうと周囲との溝を生む原因になるので注意しましょう。

他にも意気込みすぎ気持ちが空回りすることもありますから、気持ちが焦った時には自分が目指すべき目標を思い出し、気分転換で緊張をほぐしつつ、心のバランスを整えましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する