無料占い-「私は何のために生きてる?」あなたが生まれた意味、使命とは?

「私は何のために生きてる?」あなたが生まれた意味、使命とは?

ふと、自分は何のために生きているのだろう?と疑問に思うことはありませんか?

スピリチュアルな方面に興味をお持ちの方は、特に”生きている意味”だったり、”生まれてきた使命”について考える方を多くお見受けします。

今回は、タロット占いで、あなたが生まれてきた意味や使命を占いたいと思います。

占いメニュー

「私は何のために生きてる?」あなたが生まれた意味、使命とは?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

「私は何のために生きてる?」あなたが生まれた意味、使命とは?

あなたが生まれた意味・使命とは、自分が本気で願うことを叶えキラキラと輝ける人生を歩むこと。

人生のキーワードとして「復活」「突然の変化」が大きなキーポイントになります。例えば恋愛なら以前好きだった人、元恋人と偶然再会したりと突然の出会いがきっかけとなり、二人の関係が進展し、恋愛・結婚にまで発展する可能性大。

もちろん人生は山あり谷ありなので失敗や挫折を経験することになりますが、失敗しても必ず復活チャンスが訪れ、大きな変化の波が起こったらしっかりつかみ取って下さい。

特に過去に叶わなかった願い・願望・希望が叶う状況なら、今度こそあきらめてはいけません。

目の前に訪れたチャンスを活かすためには急いで決断を下さず、よく考えるのがオススメ。

あなたの人生はこピンチになった時チャンスが訪れますから、心を落ち着けた後勇気を出して一歩を踏み出しましょう。

そうすればあなたの運命も変わりますよ。

ワンポイントアドバイス

生まれた意味・使命に迷うあなたへのアドバイスは、何ごとにおいても忍耐強く自己中な気持ちを捨てることが大切です。

今後あなたの前には仕事やプライベートにおいて大きな試練が訪れますが、何があっても乗り越えて下さい。

ただし現状のままでは漠然と人生を歩み挫折に負けてしまいますから、欲望のまま好き勝手に行動しないよう注意しましょう。

他人よりまず自分のこと、自己中心的に考えることが多いなら、周囲への配慮に欠け視野がせまくなっている証です。

今後起こることに心身共にダメージを負うこともあるでしょうが、何をやってもダメ、上手くいかない…のように感じているなら、そんな時こそ今までとは違う方向にも目を向けてみて下さい。

周囲を取り巻く欲望や束縛感・疲れはあなたの判断能力を低下させますから、今自分の考えに固執しすぎていると感じるなら、こだわりを捨て他人のために何ができるか?を考えてるといいですよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する