11月1日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?|

白黒はっきりさせる竹を割ったような人

11月1日生まれのあなたは、見た目は控えめで穏やかな印象を与える人が多いでしょう。
その内面は強い意志と、意志を貫く強いパワーを持っています。
洞察力があり、頭の回転が速く、探求心が旺盛です。
興味を持ったことは、早い段階で習得し、極めていくでしょう。
正義感が強く、情をかけた人のためであれば、体を張って守ろうとします。
11月1日生まれの人は、哲学や宗教に興味を持つ人が多いでしょう。
自分の欠点や足りないところをわかっている人なので、哲学を学ぶことでよりプラス思考に変化し、視野も広がります。
プライドが高く、自分と関わる人に対しては、相手を「敵・味方」「好き・嫌い」の両極端で区別する傾向が強くあります。
ただ、「敵・味方」「好き・嫌い」の判断基準が、その日の気分で変わるので、一貫性がなく、気分屋として周りを振り回すことも多そう。
基本的にはさっぱりした性格で、男性であれば親分肌、女性であれば姉御肌タイプ。
あなたを慕い、憧れる人は多いですが、同じくらいにあなたに対して敵対心を抱く人もいるでしょう。
自分を慕ってくれる人に対しては、面倒見がよく、人情味あふれていますが、敵とみなした相手には容赦なく強い態度で接します。
極端に人を区別する故に、あなたに対する印象も極端に分かれます。
その性質は時にあなた自身を孤立させることもありますのでご注意ください。
とくに自分に圧力をかける者に対しては、大胆不敵な行動に出るところがあります。

恋愛観

・もてる
・直感的に人を好きになる、ひとめぼれタイプ
・好きになったら相手が振り向くまで攻める攻撃型
・正直、素直
・嫉妬深い
・独占欲が強い
・理想が高い

仕事・適正

・創造力がある
・決断力、行動力がある
・リーダーシップを発揮する
・問題解決力が高い
・面倒見がいい
・人と関わる仕事に向いている
・起業家、科学、法律、旅行、研究、宗教家、不動産などの仕事に向いている

結婚運

直感的に人を好きになるタイプのあなたは、結婚も直感的に決めます。
スピード婚で周りを驚かせることになるかも。
結婚すると、家庭内の主導権を握り狩り、パートナーや家族を守ろうとする頼りがいある家庭人になります。
男性は亭主関白、女性はかかぁ天下になるでしょう。
何事も自分のペースで進めたがりますが、感受性が豊かで情に厚い人なので、パートナーを傷つけるようなことはしません。

金運

非常に強い金運の持ち主です。
自分の力で富を稼ぐ力を持っています。
独立起業し、新たな分野を創造することも出来る人ですが、「トップに立ちたい」という野望を前面に出しすぎると周りからの妨害に合うのでご注意ください。
また、迷ったまま選択すると、散財する可能性があります。
白黒はっきりさせたいあなたは、曖昧な状態が苦手だと思いますが、迷う時には決めないことが最善の方法です。

長所

・正直、素直
・正義感が強い
・面倒見がいい
・進歩的
・パワーがある
・リーダーシップを発揮する
・意志が強い

短所

・好き嫌いが激しい
・高圧的
・傲慢
・対立しやすい
・感情の抑制が効かない
・短気
・利己的

11月1日生まれの女性へのアプローチ方法

11月1日生まれの女性は、気さくなタイプなので友達になるのは簡単ですが、恋愛となるとハードルが高め。
積極的な彼女は、自分が好きになった人に自分からアプローチしたいタイプ。
そんな彼女へのアプローチは、友達として信頼関係を築いたうえで、ダメ元でアプローチしてみましょう。
「一度アプローチして、ダメだったら潔く諦める」という姿勢で挑めば、その潔さが好感を得るかも。
彼女の場合、恋愛にNOと言われても友達関係は変わらず続けていけるでしょう。

11月1日生まれの男性へのアプローチ方法

11月1日生まれの男性は、一見穏やかそうですが話しをすると強烈な個性の持ち主です。
その強烈な個性は、女性からの人気も高いでしょう。
彼は自分からアプローチしていくタイプなので、彼と恋人になるにはあなたを好きになってもらうしかありません。
日ごろから話をする時間を増やして、お互いのプライベートなことや将来の夢などを語り合える関係を目指しましょう。
彼があなたに弱音を見せたり、甘えた姿を見せてくれたら成功の可能性はかなり高め。
勇気を出して彼に気持ちをぶつけてみて。

あなたの使命

意志がはっきりしているあなたは、周りに対する影響力をもっています。
あなた自身にそのつもりがなくても、気が付くと周りをコントロールしてしまっていることはありませんか?
あなたの使命は、わがままと無邪気さの違いを知り、自分の感情をコントロールできるようになることです。
あなたが思う通りに生きるのは自由ですが、周りにあなたの好き・嫌いを押し付けているとしたら、それは我儘です。
無邪気で素直というのは、何の計算も上下もないことです。
考えるより感じること。そして、好き・嫌い、敵・味方と考えず、ただあるがままの今を感じてください。
感じることで感情をコントロールしなくても穏やかでいられるようになります。
あなたが目の前にあるものを素直に感じることが出来た時、さらに大きな影響力を持ち、リーダーシップを発揮することが出来るでしょう。

11月1日生まれのトリセツ

一言多いのは、細かなことでも隠し事が出来ない正直者の証拠。

相性占い

恋人や友人

1/3.9、2/1.17、3/14.15、4/3、5/10、6/9.25、7/23.25、8/4.29、9/2.21、10/1.19、11/13、12/15.21

力になってくれる人

1/1.6、3/4.16、4/11、5/9、6/7、7/5、9/1.3、10/31、11/28.29、12/1.5

運命の人

1/6.7.8、2/15、4/29.30、5/1、7/31、8/23、11/18

ライバル

1/16、2/14、3/12、4/10、5/8、6/6、7/4、12/30.31

ソウルメイト

2/9.29、4/25、6/1、8/17、9/15、11/11、12/9.10

11月1日生まれの有名人・芸能人

大村 崑
今 陽子
阿川 佐和子
石丸 謙二郎
ジョン・カビラ
浜田 朱里
小倉 優子
田中 将大
福原 愛

11月1日生まれはさそり座

さそり座 10/24~11/21

女性編

さそり座A型女性の性格
さそり座B型女性の性格
さそり座O型女性の性格
さそり座AB型女性の性格

男性編

さそり座A型男性の性格
さそり座B型男性の性格
さそり座O型男性の性格
さそり座AB型男性の性格

 

 

誕生日占いトップページ

 

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する