6月6日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

カリスマ性ある社交家タイプ

6月6日生まれのあなたは、ゆったりと優雅な雰囲気を醸し出し、人を惹きつける魅力があります。
本人の意思に関係なく、その言動は人からの注目を集める目立つ人。
表現力豊かで、感情を言葉で表現するのが上手です。
また、身振り手振りのジャスチャーが大きい人が多いのが特徴と言えます。
率直で正直、人間関係に興味があり、いつも人を観察していま。
頭脳明晰、多方面に才能を発揮するでしょう。
基本的には、堂々としてどっしり構えているタイプですが、いざという時の決断や選択が苦手で、迷うことが多い人。
様々な方向に興味が向くので一つに絞りきれないことが原因に。
目の前のことをこなすことに注目するのではなく、目的意識を持つことで迷いは少なくなるはずです。
このタイプの人は、いくつになってもお茶目で若々しい外見の人が多く、周りの人たちから羨望のまなざしで見られるかも。
音や色、形に対する知覚能力が高い人が多く、芸術的なセンスを磨くと才能を発揮します。
6月6日生まれの人は、豊かでしあわせな子供時代を過ごす傾向があり、たくさんの愛情を受けて育っているため、人に対する愛情も惜しみなく与えることができます。
人を楽しませること、癒すことで世の中に秀でる才能を開花させるかも。

恋愛観

・カリスマ性がありもてる
・高嶺の花的な存在のため、意外にも恋愛のチャンスは少ない
・頼りない人、世話を焼く人に惹かれる
・パートナーの要求にこたえようとする
・好きになると一途
・自分のことよりパートナーの満足度を優先させる
・精神的に安定しているパートナーを選ぶと長続きする
・仲間や家族も巻き込んだ付き合いを好む

仕事・適正

・面倒見がいい
・話術が得意
・人を惹きつける魅力がある
・人と接する仕事に向いている
・頭がいい
・器用
・教育者、医療、ホテル業界、販売、広告、ジャーナリズムなどの仕事に向いている

結婚運

早婚か晩婚のどちらかに極端に分かれるのが6月6日の結婚運の特徴です。
6月6日生まれの人は、パートナーに合わせようとするタイプなので、パートナー選びによっては婚期を逃すこともありますのでご注意ください。
結婚すると、家庭第一で考える良き家庭人となります。
家族の心の安定や満足度を優先し、率先して自分が犠牲になれる人です。
また家に人を招くのが好きで、家族ぐるみの交友関係を広げようとします。
パートナーと協力して同じものを作り上げるような趣味を持つといいでしょう。
また、家族だけでなく自分の心の安定も意識するようにしてください。

金運

金運は悪くはありませんが、基本的にお金儲けに興味がない人が多いのが特徴です。
生涯の間で、一攫千金を得ることはありませんが、人並以上のお金を安定して手に入れることができる人です。
欲深くないので、稼いだお金は家族や仲間たちが喜ぶために使うことが多いでしょう。
親しい人から頼まれるとノーと言えないところがあります。
他人の借金を背負ってしまい散財してしまうことがないよう、お金の貸し借りだけは気を付けてください。

 

 

長所

・面倒見がいい
・思いやりがある
・寛大
・カリスマ性がある
・落ち着いている
・芸術的センスがある
・人道的

短所

・心配性
・お節介
・支配的
・完璧主義
・ひがみっぽい
・嫉妬深い

6月6日生まれの女性へのアプローチ方法

6月6日生まれの人は、どことなく品があり、簡単には手を出させないような高嶺の花的存在。
ライバルは多いけれど、現実的にアプローチできる男性は限られているかも。
そんな彼女へのアプローチは、思いっきり愛情表現して。
きちんと告白する以前に、日ごろから会話の端々に彼女の好きなところを褒めたり、ストレートに「だから好き」なんて会話を入れてみましょう。
楽しいことが大好きなので、興味がありそうな場所に誘ってみましょう。
あなたの弱さや失敗をさらけ出すことで彼女の母性本能が刺激されるかも。
いい雰囲気になったら、正式に交際を申し込んで。

6月6日生まれの男性へのアプローチ方法

6月6日生まれの男性に憧れる女性は多いでしょう。
カリスマ性があり、誰に対しても優しいので、その人気度は抜群。
そんな彼へのアプローチは、彼を頼り甘え上手になることです。
信頼され、甘えられると、包容力が増し、何かと助けてくれるでしょう。
助けてもらった時には、「ありがとう」の言葉も忘れずに。
お礼にと食事に誘うと、デートのきつかけがつくりやすいかも。
楽しい会話をしながら、あなたの気持ちを素直に伝えてみて。

あなたの使命

カリスマ性があり、多くの人に慕われるあなたは、自分のことよりいつも誰かほかの人のことを気にしています。
人の世話を焼くことが大好きなあなたは、自分の人生を楽しむより、周りの人たちが人生を楽しめているかが気になるようです。
そんなあなたの使命は、カリスマ性を生かしながら、人生を思いっきり楽しむことです。
あなたの人生そのものを感じようと意識してみましょう。
あなたが心から笑っている時、本当のあなたのパワーがあふれ出し、周りの人たちに無償の愛を配ることができます。
あなたが世話を焼くことより、あなた自信が笑顔で楽しく生きることが、周りの人をも幸せにすることにつながるのです。

6月6日生まれのトリセツ

誰もが羨むタイプなのに自信がない。褒められることが苦手

 

 

相性占い

恋人や友人

1/14.28、2/4.21、3/2、4/8、5/6.16、6/16、7/2、8/22、9/7.12、10/10、11/6、12/6

力になってくれる人

1/9.12、2/10、3/5、4/3、6/2.30、8/26.30、9/24.29、10/22.26、11/24、12/18

運命の人

5/1.4.15、12/6.7.8.9

ライバル

1/11.13、2/9.11、6/1.3、7/22、11/14、12/12.17

ソウルメイト

1/12.29、3/8.25、4/6.23、5/4.21、10/11

6月6日生まれの有名人・芸能人

中尾 ミエ
豊本 明長
斎藤 佑樹

6月6日生まれはふたご座

ふたご座 5/21~6/21

女性編

ふたご座A型女性の性格
ふたご座B型女性の性格
ふたご座O型女性の性格
ふたご座AB型女性の性格

男性編

ふたご座A型男性の性格
ふたご座B型男性の性格
ふたご座O型男性の性格
ふたご座AB型男性の性格</

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する