10月22日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

どうすれば人に目をかけてもらえるかを知っている自己プロデューサータイプ

10月22日生まれのあなたは、豊かな表現力と親しみやすさがあり、言葉に説得力があります。
人を惹きつける魅力はもちろんのこと、その場にいる人たちの気持ちを一つにまとめ、統率する力があります。
人から注目を浴びることが好きで、どうすれば他人が自分に対して好意を持ち、目をかけてもらえるかが本能的にわかっている人でしょう。
自己プロデュース力があり、自分の態度や物腰、言葉遣いまで気をつかいます。
礼儀正しく、物腰がやわらかく、言葉が丁寧なので、目上の人からの印象は抜群によく、可愛がられますが、同年代からは嫉妬されることもありそうです。
正義感が強く、頭がよく、器用。直感が鋭いので、物事や人の本質を見抜く力があります。
このタイプの人は、考えすぎず、直感を信じたほうが何事もスムーズにいくでしょう。
難しいことでも楽しみながらこなしていける精神的な余裕があります。
寛大で、誰に対しても親切なあなたですが、相手に対する信頼がなくなると厳しい口調になることがありますのでご注意ください。
常に堂々と自信があるように見えますが、内心は不安と恐怖におびえているところがありますが、弱さを人に見せることは滅多にありません。
人に媚びることもなく、集団に属することもなく、我が道を行く一匹オオカミタイプなのですが、多くの人から慕われ、愛されるでしょう。
カリスマ性があるあなたは、精神的に安定し、心から楽しめることをしている時、周りの人をも巻き込むパワーを発揮します。
目指す方向次第では、多くの人を導く指導者になるかもしれません。

恋愛観

・包容力がある
・恋愛に対して真面目
・もてる
・本気になると一途
・独り身でいるのが苦手、恋愛体質
・恋人同士になると主導権を握る

仕事・適正

・人脈がある
・カリスマ性がある
・器用
・仕事を楽しめる
・創造力が豊か
・饒舌
・美術、俳優、デザイナー、美容師、服飾、法律、外交などの仕事に向いている

結婚運

一人でいるのは苦手ですが、いつまでも恋愛をしていたいタイプ。
結婚願望は強くないので、恋人と過ごしながら生涯独身をとおす人も多いでしょう。
結婚すると家庭を大切にし、仕事にもそれまで以上に情熱を燃やします。
女性の場合も仕事を続ける人が多く、家庭と仕事を両立していくでしょう。
そのため、あわただしく、忙しい生活スタイルになる可能性が高いので、パートナーとすれ違いにならないように気を付けてください。
あまりにもすれ違いになると、家庭内別居になる可能性があります。
どんなに忙しくても、家族と過ごす時間は確保しましょう。

金運

珍しい金運の持ち主で、一言でいえば極端な運勢と言えます。
桁外れの大金を稼ぐことも、経済的にものすごく苦労することもある人です。
このタイプの人は、安定を求めて守りに入ると運気が下降します。
元々、人もお金も引き寄せる力があるので、自信を持って才能を発揮してください。
お金に困っても、必ずすぐに挽回できます。

長所

・カリスマ性がある
・リーダーシップを発揮する
・個性的
・自立している
・大らか、器が大きい
・話しやすい
・器用

短所

・神経質
・貪欲
・計算高い
・傲慢
・変わり者

10月22日生まれの女性へのアプローチ方法

恋愛に対して真面目な10月22日生まれの女性は、表面より中身を重視して男性を選ぶタイプです。
自分を理解してほしい、認めてほしいという気持ちが強いので、彼女へのアプローチは、彼女を理解しようとする姿勢を見せることが大事。
男性だからリードしようと強引に迫ると、「マナーがない人」と思われてしまうかも。
程よい距離感を保ちながら、本気の姿勢を見せ続けてください。
機会あるごとに、あなたの気持ちを伝え続けてみて。

10月22日生まれの男性へのアプローチ方法

10月22日生まれの男性は、人当たりがよく、好青年タイプ。
女性からの人気が高くても、うぬぼれや軽いところがありません。
そんな彼へのアプローチは、一緒にいて安心できる存在になること。それはつまり本音で語り合える関係になることです。
気を許した相手でないと弱音を見せない彼なので、彼がかくしている弱い部分をさり気なく気遣ってあげましょう。
ズバリ当たったら、見抜かれている気がしてドキッとしてしまうかも。
「あなたといると安心する」。この言葉は「好き」と伝えるより効果的です。

あなたの使命

発想も行動力も、人を惹きつけるカリスマ性もあるあなたは、自分らしく、自信をもって行動している時、面白いくらいに思い通りの人生を歩むでしょう。
本来自由なタイプで、集団に属することもなく、一匹オオカミを好むあなたですが、その一方で一人でいることが苦手です。
そんなあなたは、無意識のうちに常識に縛られ、自分自身を過小評価してしまいがち。
こうなると、あなたの魅力が発揮されず、思い通りの人生を歩むことができません。
あなたの使命は、直感に従って行動し、理想を現実にしていくことです。
あなたが理想を現実に出来るようになった時、多くの人の夢の実現にも力を発揮することが出来るようになります。
あなたがあなたらしく生きることで、多くの人を幸せにすることが出来るのです。

10月22日生まれのトリセツ

どんなに仲良しでも、イベントごとには誘わないで。
集団行動が苦手。一つのグループに所属したくない。

相性占い

恋人や友人

1/28、2/12.26、3/24、4/22、6/4.18.27、8/14.23.24、9/21、10/10.19、12/6.15.16.23

力になってくれる人

1/2.10、2/14、4/7.10、5/2.5.8、7/1.4.30、8/2、9/26、10/24、11/22.24、12/30

運命の人

4/18.19、3/12、6/6、10/31、11/29、12/27

ライバル

2/1.7、3/6.31、4/29、5/2.27、6/25、7/23、8/2.21.31、9/19、11/15.25、12/13.23

ソウルメイト

1/5、2/3、6/28、8/24、9/22、11/18、12/16

10月22日生まれの有名人・芸能人

草笛 光子
タケカワ ユキヒデ
三田村 邦彦
松金 よね子
室井 滋
石橋 貴明
木曽 さんちゅう
イチロー
Aki
関根 麻里

10月22日生まれはてんびん座

てんびん座 9/23~10/23

女性編

てんびん座A型女性の性格
てんびん座B型女性の性格
てんびん座O型女性の性格
てんびん座AB型女性の性格

男性編

てんびん座A型男性の性格
てんびん座B型男性の性格
てんびん座O型男性の性格
てんびん座AB型男性の性格

 

 

誕生日占いトップページ

 

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する