6月27日生まれの性格と相性、運勢、有名人は?

礼儀正しく、知性あふれる賢者タイプ

6月27日生まれのあなたは、精神的に安定した大人なタイプ。
いつも落ち着いていて、控えめ。大勢の中にいても静かに周りの人たちの話を聞いて微笑んでいるような穏やかな人です。
口数は少ないけれど、物腰がやわらかく、いつも人の影に回って人のサポートをする、気配り名人でもあります。
周りの人からの信頼も厚く、多くの人に慕われるでしょう。
好奇心旺盛なので、知識を豊富に蓄えます。
また先を見通す力があるので、時代の先端を行く人でしょう。
衝動的に行動することはなく、何か行動を起こす時には、計画を立ててから行います。
準備に時間をかけ、実行力もあるので、何事も安心して任せられる賢い人です。
感情的になることはなく、どんな時でも落ち着いていますが、内心のプライドは高く、プライドの高さが人に感情や本音を見せることは恥ずかしいことだと考えています。
聡明で、感受性が鋭いので、落ち込むと他者に責任転換することはありません。
自分を責めて罪悪感にさいなまれてしまうタイプなので、深く考えすぎないように意識しましょう。
人から頼まれると断れず、受けてから後悔することも多いので、NOと言うことも覚えましょう。
人の役に立つのが好きだけど、見返りがない人を裁いてしまうこともあります。

恋愛観

・恋愛は受け身、待つタイプ
・好きになっても自分から感情を表すことがない
・積極的にアプローチされると断れない
・好きな人に合わせようとする
・長い期間片思いができる
・素直になれないため、欲求不満になりやすい
・チャンスを逃しやすい
・恋愛関係に発展すると見返りを求める

仕事・適正

・人づきあいが上手
・礼儀正しく、真面目
・変化と刺激を求める
・人の役にたつ仕事がしたい
・一人で行う仕事より、人のサポート役に徹することで能力が開花する
・営業、医療、教育、秘書、慈善団体などの仕事に向いている

結婚運

友達は多いけれど、恋愛は奥手でチャンスを逃しやすい6月27日生まれの人は、結婚にも慎重です。
恋愛結婚より、紹介やお見合いで結婚する可能性が高いです。
結婚すると、安定した家庭を築こうと努力します。
ただ、パートナーにも努力を求めるので、理解者でないと窮屈に感じてしまうかも。
家庭を第一に考えるため、何事も自分のことは後回しになってしまいがち。
尽くした分、見返りを求めてしまうため、ストレスが溜まって爆発した時は大きいタイプ。
ため込んで爆発するのではなく、日ごろから会話やスキンシップを大切にしましょう。

金運

堅実な金運の持ち主です。
知識が豊富で、仕事に対して真面目で誠実なので、どんな職場でも適応し、自分の力でお金を稼ぐことができます。
働く目的が社会や人の役に立つことであれば、金運は上昇します。
お金に対する欲がでると、金運が下降しますのでご注意ください。
経済的に余裕が出来たら、慈善活動などに寄付などをするといいでしょう。
無駄遣いもしないので、着実にお金を蓄えられます。

 

 

長所

・品がある
・穏やか、人当たりがいい
・多才
・気が利く
・信頼できる
・言葉つかいが丁寧

短所

・神経質
・緊張しやすい
・素直じゃない、甘え下手
・理屈っぽい
・猜疑心が強い

6月27日生まれの女性へのアプローチ方法

控えめだけどしっかり者の6月27日生まれの女性。
彼女へのアプローチは、積極的にいきましょう。
ただ、答えは急がないで。
男性を慎重に見極めているので、何度か会話をしながらあなたの人間性を見極めています。
プラトニックな関係で、深く語り合う時間を持ちましょう。
二人で一緒に過ごす時間が増えてきたら、思い切って気持ちをぶつけてみて。

6月27日生まれの男性へのアプローチ方法

6月27日生まれの男性は、いわゆるデキル男。
落ち着いた大人の雰囲気は、ゆとりある包容力を感じます。
そんな彼は、恋愛には意外にも奥手です。
女性を好きになるまでに時間をかけるタイプなので、意外と恋愛慣れしていないでしょう。
彼にアプローチするには、品の良さがポイント。
ガツガツ彼の都合も考えず攻めると嫌われてしまうかも。
いつも彼の近くにいて、彼のことをサポートしてみて。
一緒に何かを行っている最中に、さらりと告白してみましょう。

あなたの使命

自分のことは後回しにしても、他人を優先して手助けする、優しい性格のあなた。
人前で感情的に乱れることなく、いつも落ち着いています。
そんなあなたの使命は、無償の愛を出会った人たちに送り続けることです。
今、あなたが行った「親切」の代償を相手に求めてはいませんか?
もしくは、自分に対して「いい人」という印象をもってもらおうとしていませんか?
報酬や見返りを求めるのは、下手をすると優しさではなく、押し付けになってしまいます。
まずは、あなた自身が満たされた心でいるように意識してください。
好きなことをして、おいしいものを食べて、好きな場所に出かける。
自分を喜ばせることを目的に行動してみましょう。
他人を喜ばせる前に、あなた自身が喜び満たされることで、その喜びが周囲の人の喜びにつながるのです。

6月27日生まれのトリセツ

手伝ってあげたら、お礼はちゃんと言ってほしい。
「お礼なんていいですよ」と言いながら、何よりも謝礼を求めている。

 

 

相性占い

恋人や友人

1/25、2/19、3/17.20、4/15.29、6/11.15、7/9.22、8/7.20、9/5.9、10/16.17、11/1.5、12/27

力になってくれる人

1/5.13、2/20、3/9、4/22.27、5/5.8.14、11/2.8、12/6.11

運命の人

6/30、7/28、8/26、9/24、11/20、12/18.26.28.29

ライバル

1/2.23、3/19.26、4/26、5/15、6/13.22、7/18、9/7、10/12.14、12/8.10

ソウルメイト

1/14.22、3/10.18、4/8.16、5/6、7/2、9/6、11/2

6月27日生まれの有名人・芸能人

伊藤 克信
渡辺 真理
吉田 敬
優香
小阪 由佳
本田 翼

6月27日生まれはかに座

かに座 6/22~7/22

女性編

かに座A型女性の性格
かに座B型女性の性格
かに座O型女性の性格
かに座AB型女性の性格

男性編

かに座A型男性の性格
かに座B型男性の性格
かに座O型男性の性格
かに座AB型男性の性格

 

 

誕生日占いトップページ

 

あなたのソウルナンバーは?|ソウルナンバー占い

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する