【不倫占い】-愛を貫くor別れを選ぶ!?どちらがあなたのため?彼のため?

愛を貫ぬいた場合はどうなる?

限りがあり長く続かないことが不倫の特徴ですが、割り切って恋愛していたはずなのに、気づいたら本気になっていたケースはよくあります。

不倫関係を続けていく中で、あの人も家庭と別れて自分を選んでくれるかも?という淡い期待もしてしまいますよね。

既婚者の「待っていて欲しい」という言葉ほど信用できない言葉はありませんが、最終的には不倫関係同士が結婚するなど、幸せになっている事例もあるので、不倫関係を続けるかを自分で決断することはなかなか心苦しいと思います。

より長く、深い関係にならないうちに別れを選んだほうがいいのか、このままずっと不倫関係での愛を貫いた方が幸せになれるのかを占いで導き出します!

占いメニュー

愛を貫ぬいた場合はどうなる?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

愛を貫ぬいた場合はどうなる?

あなたが愛を貫いた場合、どうしても冷静な気持ちになれず、自分だけでなく周囲の人々も振り回してしまいそうです。

例えば何も考えず衝動的に動く、不安な気持ちのせいで怒りを周囲にぶつけたりと、自分勝手で自己中心的な気持ちで好きな人に接してしまいます。

不安が大きくなるとどうしても視野がせまくなりやすく、自分の気持ちしか見えなりがち。

愛を貫きたい気持ちが強いと、冷静な気持ちになれずネガティブさから余計なことまで考えてしまう「負のループ」にハマりやすく、好きな人と添い遂げても上手くいきません。

上手くいかない原因は衝動的・不安などのワガママさの他に、二人の間にどれだけ信頼関係があるかも結果に強く影響します。

もし二人の間にそれほどの信頼関係がなかった場合、愛を貫きたいと思っても大きな壁にぶつかれば、あっという間に気持ちが冷めるので、先に進みたい場合には、先に進める覚悟があるかも自分に問いかけてみましょう。

ワンポイントアドバイス

もし二人が別れた場合、中途半端でダラダラとした関係ではなく、きっぱりと二人の関係を清算し別れることで、次の恋愛にも進みやすくなるでしょう。

公平・平等さが今後のあなたのキーポイントになりますから、過去の恋愛を振り返り、偏った考え方があるようなら今すぐ改善させるのがオススメ。

どんなことにも公平な判断ができるよう、普段から客観的な視点を意識し、バランス良い関係性を目指しましょう。

自分だけが得したい、甘い気持ちで他の相手に目移りするような不誠実・非常識な言動を取ってしまうと、新たに好きになった人との関係も危うくなってしまいます。

過去の恋愛で「これくらいいいだろう」と甘い考えで不平等な関係を強いた結果、恋愛関係が上手くいかなくなったなら特に公平・平等さを大切にしましょう。

恋愛にかかわらず普段から誠実な態度を示し続ければ、あなたの評価や心の安定にもつながりますよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する