-復縁占い-別れた時、どう思っていた?あの人があなたに伝えなかった本心

別れた時、どう思っていた?あの人があなたに伝えなかった本心

元彼と別れたとき、どんな心境だったか気になりますよね。

理由を言っていたとしても、単なる”タテマエ”にすぎないかもしれませんし、結局相手の本心は分からないままになっていませんか?

実際、お別れしたときの相手の心情はどうなっていたのでしょうか?

あの人があなたに伝えることはなかった、あの人の本心を占います。

占いメニュー

別れた時、どう思っていた?あの人があなたに伝えなかった本心

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

別れた時、どう思っていた?あの人があなたに伝えなかった本心

別れた時あの人が伝えなかった本心は、あなたに伝えた理由でほぼ合っています。

進学・就職・転勤、性格や価値観の不一致が理由だと言われても、別れた人が今でも好きだと、別れた理由が他にあったのでは?傷つけまいと違う理由を伝えてきたのでは?と勘繰りたくなるもの。

もしあなたと付き合っていた頃から誠実でウソなどつかず、信頼関係で結ばれていた人だったとして、連絡が取りあえるような関係だったなら、あなたに伝えなかった本心が別にあったのでは?と勇気をだして聞いてみて下さい。

付き合っていた頃から誠実でウソなどつけない人だったなら、別れた後も誠実でいようと努めてくれるはずですから、あの人の方も本音を話してくれるでしょう。

ただし、あなたの方も同様に誠実さを示す必要がありますから、常に明るい前向きな気持ち・素直さを忘れずにいることで、相手の気持ちも復縁へと向かう可能性が高まります。

ワンポイントアドバイス

別れたあの人との関係を取り戻したいなら、まずは心を落ち着け冷静になることを大切にしましょう。

今別れたあの人は精神的に落ち込み気持ちも混乱している状態ですから、今あなたが復縁を考えているなら、熱い気持ちのまま相手に接してしまっては無神経でがさつな人だと思われてしまいます。

もちろん別れた後も好きなら想い続けてもいいですが、あの人の方は未だ今後どうしていいのか考えがまとまっていませんし、離れていることもあり相手の考えや気持ちが分からない分、あなたの方も不安でたまらない状態なのでしょう。

今後あなたがすべきことは、心を落ち着け今後どうすべきなのか冷静に考えることです。

別れたあの人が一体何を求めているのかを考えれば、おのずとどうすればいいか道が見えてくるはず。

疲れがたまっているなら休息を取らないと考えがまとまらないので、定期的に休むよう心がけましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する