略奪愛!既婚男性の心を奪う方法14つ

略奪愛!既婚男性の心を奪う方法14つ

不倫恋愛をしているカップルのほとんどは、お互いの立場を認め合ったうえで、2人の関係はあくまで「一時的なもの」と割り切っています。

 

しかし、心の底から大好きな人と、本当に「期間限定のお付き合い」で納得できますか?
もっともっと彼から愛されたい、ずっと一緒に居たいから、いつかは奥さんと離婚して自分と結婚して欲しいと思っているのではないでしょうか。

 

不倫恋愛を成就させる唯一の方法は、彼にとって家族よりも大切な、「世界で一番愛しい女」になることです。
既婚男性の心を奪い、略奪愛を成功させる方法をお教えいたします。

 

ネガティブな彼でも受け入れてあげる

せっかく不倫恋愛をしているんだから、ずっと幸せな気分で過ごしたい。
2人とも機嫌良く、ニコニコで楽しいデートをしたい、と思うでしょう。

 

でも、本当に男性の心を掴みたいのであれば、良い時だけではなく悪い時の彼も愛してあげなければいけません
男性がイライラしている時、疲れて冷たい態度をとってしまう時でも、「今日は疲れてるんだね、私に手伝えることがあったら何でも言ってね!」と精一杯の愛情をもって彼を励ましてあげて下さい。

 

辛い時に自分を支えてくれる女性こそが、男性にとって本当にありがたい存在なんです。

 

基本中の基本!明るく、元気な笑顔

お付き合いをスタートしても、相手が既婚男性である場合は思うようにデート出来ないし、LINEやメールの返信も遅くて、イライラさせられることがあるかもしれません。

 

しかし、彼に見せる顔は、常に明るく元気でいるように心がけましょう
当たり前のことですが、男性は女性の笑顔が大好きです。
可愛い彼女が幸せそうに笑ってくれていると嬉しくなるし、「この笑顔を守るために、もっと彼女のことを大切にしよう」と思うことが出来ます。

 

お付き合いが長くなると、つい甘えが出てイライラしたり泣き顔を彼に見せてしまいたくなりますが、心を強く持って、笑顔でいて下さいね!

 

常にポジティブ思考


彼から連絡が来なくなった時、デートをドタキャンされた時、「もしかして嫌われた?」「奥さんに引き留められて家を出られないの?」と悪い方に考えてしまいがち。

 

しかし、ネガティブ思考は男性にとって重荷です。
「何かあったの?大丈夫?何か怒らせたなら、謝るからなんでも言って!」なんてメールは、鬱陶しいと思われてしまうんです。

 

ちょっとしたトラブルでも「まぁなんとかなるよね」「きっと大丈夫!」とポジティブ思考で乗り切る癖をつけましょう。

 

直接的な愛情表現をする

既婚男性に対して「愛してる」なんて言葉にすると、重すぎて嫌われてしまう、と思い込んでいる女性は多いものですが、むしろその逆です!

 

既婚男性は、不倫相手の恋人から愛情表現をしてもらえないと、不安になってしまいます。
自分が結婚しているせいで、彼女に嫌な思いをさせているに違いない、いつか振られてしまうかもしれない、と思うと、恋愛感情にブレーキをかけてしまって本気の恋が出来ません。

 

「あなたのことが好き」「これからもこの関係を大切にしていきたいと思ってる」と素直に言葉にしてもらった方が安心出来るし、とことん恋愛に打ち込めるんです♪

 

仕事を理解してくれる

男性にとって仕事とは、自分のプライドそのものです。
どんな仕事をしていても「いつも頑張っていて素敵だね」「私はあなたのことを応援しているよ!」と言ってくれる彼女がいれば、自信になります。

 

家族にとっては仕事とは、家庭にお金を持ってくるための手段でしかありません。

 

お金を稼ぐだけではなく、男性は自己実現の為、自分の夢を叶えるために仕事をしているのだということを理解し、彼の仕事を応援してあげまはしょう。

 

女性らしい上品さを身に着ける

家族を守るために日々尽くしてくれる妻の姿はありがたいものですが、やはり「恋愛」をするには少々生活感が溢れすぎています。

 

既婚男性の心を奪いたいのであれば、家庭に入って所帯じみた主婦と自分とに明確なギャップをつけましょう。
生活感を無くし、上品でミステリアスな振る舞いを心がけて下さい。

 

いつも洗練された上品な服を身に着けることで、動きやすさ重視のさえない服を着た妻とのはっきりした違いを見せつけることが出来ます。

 

身なりを清潔に、美しく整える

既婚男性が本気の恋をする相手は、「親しみやすい友達のような女性」ではなく、「健康的なセクシーさが魅力的な、美しい高嶺の花」です。
いつでも付き合えるような身近な女性に、わざわざ燃えるような恋はしません。

 

「何としてでも手に入れたい、憧れの女性」を見つけた時に、妻も家庭も顧みない、情熱的な恋をするんです。

 

高嶺の花を気取るには、やはり見た目の美しさは重要です。
男性が憧れるような、美しくてセクシーな女性になる為の努力をしましょう。

 

自分の考えていることや欲求を彼に伝える

既婚男性は仕事に家庭に趣味にと、とにかく忙しい日々を送っています。
これ以上、恋人のことで煩わされたくないというのが本音です。

 

何を考えているのか分からない女性は扱いづらいし、相手をするのが面倒くさいと感じてしまいます。
既婚男性とお付き合い中、相手にして欲しいことや、自分がやりたいことがある場合は、どんどん口に出して伝えましょう。
「今週デートしたい」「今日電話していい?」「LINEで画像を送ってもいい?」など、遠慮せずにあなたの望みを彼に沢山言いましょう。
その中から、出来ること、出来ないことを彼に選択してもらえばいいんです。

 

遠慮ばかりして何も伝えず、後になって「本当はあの時〇〇して欲しかった」などと言われる方がよほど面倒です。
男性を困らせない為にも、素直な女性になって下さいね♪

 

たまには他の男性と遊ぶ

不倫相手には一途でいて欲しいものですが、不倫恋愛に夢中になり過ぎると「いつか暴走するのでは」「離婚して欲しいと言い出すのでは?」と彼を不安にさせてしまいます。

 

不倫恋愛にばかりハマり過ぎないよう、たまには他の男性と遊ぶなどして気分転換をして下さい。
他の男性を見ることで女性も気分転換になりますし、恋人の嫉妬心を煽ることも出来て一石二鳥です♪

 

尽くしすぎない

たまに、「尽くせば尽くすほど彼に愛されるはず」「これだけ尽くしてきたんだから、必ず略奪は成功するはず」と勘違いしている女性がいます。

 

男性に優しくするのは大切ですが、自分が彼にしてあげたいことが、必ずしも彼がして欲しいことだとは限らない、という事を忘れてはいけません。
女性があれこれやってあげることが、逆に男性にとってお節介や迷惑になってしまっているかもしれないんです。

 

迷惑な女、面倒くさい女は既婚男性に嫌われてしまいます。

 

男性の趣味にとことん付き合う


既婚男性に愛され、彼と一生の付き合いをしたいのであれば、「男性の趣味仲間になる」のが実は一番手っ取り早い方法です。
人間は、自分の好きなものを同じように好きだと思ってくれる相手に親しみを感じるもの。

 

例えば、野球が大好きだけど、家族は野球観戦に付き合ってくれない…という彼に、「私も野球に興味があるんです!今度色々教えてください」と言えば喜んでくれるでしょうし、その後もたくさん野球デートに誘ってくれるに違いありません。

 

自分の趣味を肯定してくれて、一緒に楽しんでくれる彼女とはずっと付き合っていきたいと思うのが男心というものなんです。

 

「結婚願望」を見せない

既婚男性と良いお付き合いを続け、いずれ結婚するための秘密のコツは、実は「結婚願望を見せない」ということです。
結婚願望を見せずに、どうやって彼を略奪するの?と不思議に思われるかもしれませんが、要は男性を追うのではなく、追わせなければダメ!という意味なんです。

 

既婚男性の方から「恋人と結婚したい!」と思ってもらえなければ、略奪は叶いません。
結婚願望をあえて隠し、男性の方から「ずっと一緒に居たい」と言わせることで、略奪の成功確率はうんと上がります。

 

刺激的で気持ち良いセックスをする

「特別なセックスをすることで彼の心を掴んで」と言われても、「やっぱり男性は身体が目的で女と付き合っているのか」とか、「セックスで彼の心を手に入れて、それで本当に彼の心を奪ったと言えるのか?」と不安になるかもしれません。
女性の中にはセックスを特別なものと考えたり、本当に愛し合っている人間同士だけがやるべき神聖な行為だと思っている人がいますが、男性にとってセックスはもっと身近なものなんです。

 

「お喋りをしていて楽しい」「好みが似ているから一緒に居て気楽」と同じように、「セックスの相性」というものは付き合う女性の魅力の一部です。

 

奥さんとの仲が冷めかけている男性ほど、気持ち良いセックスをしてくれる恋人のことは特別に愛しくなるし、大切に思うもの。
お互いの愛情を深く伝え合い、感じあうセックスをして下さいね♪

 

話をよく聞いてあげる

毎日一緒に居る夫婦であっても、十分に会話が出来ているとは限りません。
一緒に居るからこそ、「わざわざ話しをするのは面倒くさい」とか「言わなくても分かってくれるだろう」などと甘えて、相手の話を聞かなくなってしまいます。

 

男性が本当に一緒に居て欲しいのは、自分の話をよく聞いて、受け入れてくれる女性です。
自分の考えを否定せず、自信を無くしているときは励ましてくれたり、悲しい気持ちの時は慰めてくれるような優しい女性と人生を共にしたいと思っています。

 

彼の話を黙って聞き、受けとめてあげることで彼の心を奪いましょう!

 

おわりに

彼を奥さんから引きはがすこと、家族への未練を断ち切らせ、完全に自分のものにすることは簡単ではありません。
無理やり家族と別れさせようとしたり、ストーカー的な行為で彼に迷惑をかけてしまうのは逆効果!
彼の心を奪うどころか、嫌われてしまいます。

 

略奪愛を成功させるには、決して焦らず、彼の様子を良く観察しながら、相手の気持ちに寄り添ってあげることが何より重要です。

 

大好きな彼の愛情を手に入れて、略奪愛を成功させて下さいね。

 

★おすすめの占い★

 

略奪愛の可能性を診断!既婚男性を恋に落とす方法とは

 

既婚者との恋愛、この不倫成就する?

 

いつ離婚するの!?口ばかりの不倫相手の本気度をズバリ診断【不倫占い】

 

不倫占い一覧

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する