学生さん向け❤️好きな人の気持ち・状況・アドバイス❤️タロット占い&オラクルカードリーディング

学生さんは、授業や部活、サークルなどで出会って恋愛している人も多いのではないでしょうか?

ただ、狭いコミュニティだと周りの目を気にしてしまったり、どうしても恋愛に奥手になってしまう人が多いのではないでしょうか?

なかなかアプローチするにもできず、もどかしい、モヤモヤした気持ちを抱えながら学生生活を送っている方は多いのではないでしょうか?

YouTubeで活躍するcotocotoさんの「学生さん向け❤️好きな人の気持ち・状況・アドバイス❤️」を紹介します。
cotocotoさんの許可を得て、当サイトで文字起こしをして配信することになりました!

日々忙しい学生さんのために、あなたの好きな人の気持ちや心境を細かく占ってお伝えします!

動画で占いを見たい方はこちら

学生さん向け❤️好きな人の気持ち・状況・アドバイス❤️タロット占い&オラクルカードリーディング🔮怖いほど当たる😳❤️

学生さん向け❤️好きな人の気持ち・状況・アドバイス❤️

こんにちは、cotocotoです。

本日は学生さん向けのリーディングとしまして、好きな人の気持ちについて占っていきます。

現状のお二人の気持ちや状況を見ていきながら、これからどのようにしていけばいいのか、今どのようにしたらいいのかも見ていきたいと思います。

それでは早速、占っていきます。

ここに3つのカードがあります。

ご自身の直感で構いませんので、どれか1つカードを選んでみてください。

手前から羊、犬、アルパカとなっています。

もし2つ気になってどちらか選ぶことができないということであれば、どちらもご覧いただいて自分に合う結果を優先して選んでいただければと思います。

どれか1つ選ぶことができないということであれば全てのリーディングをご覧いただいて、そこからご自身の悩みに合った結果を優先して選んでいただければと思います。

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. 手相占い

    手相占い-社交線

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する