【運命の出会い】直感で好きになった!この恋愛はうまくいく?-タロット占い-

直感で好きになった!この恋愛上手くいく?

直感で好きになった!この恋愛上手くいく?

運命の出会いなんてドラマや映画の中の話だと思ったのに、出会った瞬間に直感で好きになった。

恋愛は理屈じゃない!もしかしたら良いチャンスかも…
でも自分のなんとなくの直感だから、失敗したらどうしよう…と思っているあなた。
その人が運命の相手かもしれませんよ??

恋愛をする絶好のチャンスなのにどこか迷いがあって、あと一歩が踏みだせないんですよね。
自分の直感はあなたに幸せをもたらしてくれるのか占ってみませんか?
この占いが一歩踏み出すきっかけになるかもしれませんよ♪

占いメニュー

直感で好きになった!この恋愛上手くいく?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

直感で好きになった!この恋愛上手くいく?

魔術師の逆位置カードはスランプや無気力・消極性・空回り・混迷・保守的を示しています。
直感で好きになったあなたの恋愛は、非常に不安定で保守的。残念なことに今のあなたに対し、好きな人は好意を感じていない様子。
印象もそれほど良い感じではありません。今は好意をアピールするのではなく、自分の欠点を見つけ反省・改善を心がけること、普段の自分言動を振り返り、正すことも大切です。
そして注意すべき点としては、自分の実力不足をカバーしようと、自分を誇張し大きく見せようとせず、守り・保守的になりすぎないよう要注意。

ワンポイントアドバイス

太陽の正位置カードは成功や成就・無邪気・栄光・幸福・素直・希望・元気を示しています。
直感で好きになった人と上手くいくには、いつも明るくほがらかな気持ちを相手に見せることです。
恋愛は時として苦しみ・悲しみを感じることもありますが、太陽のようにキラキラした笑顔・ポジティブな気持ち全開でいないといけません。
明るくほがらかな気持ちいれば、好きな人もあなたに好意をよせてくれるでしょう。
明るくいること以外にも、一緒にいる時いい雰囲気だなと感じたら、あなたの方から積極的に自信を持ってアプローチして下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する