学生さん向け❤️好きな人の気持ち・状況・アドバイス❤️タロット占い&オラクルカードリーディング

犬を選んだ方

お相手の気持ちを見た時にこちらのペンタクルの3のカードが出ていますので、あなたに対してほのかな恋心を抱いていたり、これからもあなたと良い関係でいたいという風に思っているという風にみえます。

恋人同士であれば安定した関係でいたいという気持ちが強く、片思い中の相手であれば友達以上として見ているか、もしくは大切な友達の一人としてあなたのことを見ているようにもみえます。

ペンタクルの3のカードは人との関係性が良好になるとか良い関係を築いていくことができるという良い意味を持ったカードなので、お相手の方はあなたのことを他の人とはちょっと違った特別視している可能性もありそうですし、これから良い方向へ進展していける関係のようにも読み取れました。

そしてあなたの気持ちを見てみると、状況が好転したり悩みが解決するというカードが出ていますので、あなたの中で何か悩み事が解決したり、今までは険しい道のりだったけどちょっと光が見えてきたというような状態なのではないでしょうか。

靄がかっていたことや漠然としていたことが明白になったり確実なものになったり、あなたの中で何か確信が持てるようになっているようにもみえます。

例えば好きな人に付き合っている人がいたと思ってたけど実はいなかったとか、自分が悪い方向に想像していたことが現実ではそんなに悪い状態になっていなかったということがあったようにみえました。

なので、好きな人に対する気持ちも前よりかは前向きになってきていたり、あなたの中でちょっと良い方向に進んでいっているんじゃないのかな?と思えるような出来事もあったのではないでしょうか。

どうしようどうしようと考えたり悩んでいるよりかは、今のあなたは精神的にも落ち着いていたり冷静な判断が下せるようになっているようにもみえますので、好きな人と接するときも安定した状態で向き合うことができてきているのではないかなぁという風に思いました。

二人の現状を見た時にこちらのソードの6のカードが出ていますので、やはりあなたは苦しい状況から抜け出すことができていたり、新しい場所へと進んでいくことができているようにもみえます。

ゆっくりと状況は良い方向へ進んでいっているようにも思いますので、今はお互いに現状維持だったり大きな行動は起こさない方が吉と出そうです。

恋人同士の場合はあなたとお相手の方との結束力が強まったり絆が強く結ばれている状態のようにもみえますので、そのまま現状を維持していく方向で過ごしていくと安定した関係を続けることができるのかなと思いました。

でも、あなたの中でちょっと心変わりがあったり、今まで好きだった人以外にも好きな人ができてしまったり、ちょっと恋愛に対して冷めてしまったような部分もあるように思うのですが、おそらくあなたの中で何らかの気付きがあったのではないかという風にみえました。

気付きというのは、このまま思い続けても自分が苦しむだけだなぁとか、今の恋を続けてもお互いにとって良いことがあまりないように感じてしまうということだったりもするのですが、夢から覚めたような現実がパッとみえてくるような、そんな感覚にあなたはなっているのではないでしょうか。

お相手のことは好きなんだけど本当に好きなのか分からなくなってきていたり、他にも好きな人ができてしまったというように、あなたの気持ちが変化していたり変化しそうだということがこちらのカードからは読み取れます。

お相手の方の場合は良い意味で気持ちが変化しているようにもみえます。

今まではあまりあなたのことを恋愛対象として見れなかったんだけど、何かがきっかけであなたを意識し始めていたり好きになったり、そういったポジティブな意味で気持ちの変化が起きているのではないかなという風に読み取れました。

あなたの中で自分が本当に好きなのはこの人なんだなぁという確信が持てた時、あなたは良い意味で関係を断ち切ることができたり、一人の人のことを想うということができるようになるという風に思います。

あなたはこれから慎重になることや警戒心を強めていくことができると思いますので、お相手の方とも良い距離感をとっていくことができたり、ここまでいくと相手に嫌がられるだろうなぁとか、ここまでだったら許してもらえるかなというような、絶妙な距離を取れる関係というものに進展させていくことができるのかなと思いました。

冷めてはいないのですが良い形で冷静になれたり、恋に対して盲目になりすぎないでいられるようにもなると思います。

お相手の方はあなたに対して好意的でもっと仲良くなっていきたいと思っているようなので、あなたから歩み寄っていくことで距離がぐっと縮まっていくようにもみえます。

またソードの7のカードが逆位置で出ていますので、第三者の意見や存在が今の恋を安定させたものに変えていくことができそうです。

あなたがもし今の恋愛に対してどうしていけばいいのか深く悩んでいるのであれば、例えば恋愛経験が豊富な人やあなたと親しい人などに相談してみたりアドバイスをもらってみるのも良いと思います。

またはお相手の方の悩み相談に対して親身に寄り添っていくのも、関係を進展させていく上では良い行動となっていきそうです。

あなたの誠実さが鍵となっていきそうなので、今の恋に対して冷めているところがあるのであればちょっと距離を置いてみたり、自分の気持ちを偽ったり寂しいからというような理由で繋ぎ止めておくという関係はやめておいた方が良さそうです。

そしてこちらのオラクルカードはあなたに向けたアドバイスを伝えるカードなのですが、こちらのカードはあなたにありのままの自分でいることの大切さを伝えています。

自分の気持ちに正直になるということもそうなのですが、あなた自身の感情や本心に耳を傾けたり気づいてあげることが今のあなたには必要だという風にこちらのカードは伝えています。

誰かの真似をしたり自分を偽るよりも、本来のあなたの姿でいる方が魅力的だということをこちらのカードは伝えていますし、あなたが好きな人もそんなありのままのあなたの姿を見てもっとあなたのことが魅力的に見えるようにもなると思います。

現状に満足がいっていなかったり、本来の自分ではない違う自分を演じることがキツイと思っているのであれば、あなたから変化していくことが大切だという風にもこちらのカードは伝えています。

今の関係に満足がいっていないのであれば変化させていくのはあなた自身ですし、今のあなたは冷静な視点や落ち着いた心を取り戻せつつあるようにもみえますので、あなたが楽でいられることを第一に今の恋を楽しんでいってみてください。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

タロット占い-好きな人の気持ち。この恋は成就する?しない?

片思いのあの人から連絡がくる可能性はある?-生年月日占い

タロット占い-いつ告白したら成功する?絶対失敗しない秘訣!

【恋愛占い】今、あの人の好きな人は誰?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する