【女子から告白される男前な女性の星座ランキング】同性から好かれる星座は?

学生時代、異様に女子からモテていた女子っていませんでしたか?
女子高のみならず、共学であっても女子からキャーキャー言われ、バレンタインデーには男子よりもたくさんチョコを貰っていたような女子。
そんな宝塚歌劇団の男役のようなタイプは、星座にあらわれているようですよ。
女子から告白されちゃうかもしれない女子星座を調べてみました。

第1位 射手座・・・・・・「歩くだけでその辺の男よりもかっこいい」

言動がサバサバとしていて裏表がなく、颯爽と動く射手座はまさに男役そのもの。
歩くだけでその辺の男よりもかっこいいと思わせるオーラがあります。

決してクールなだけでなく、情熱的な一面を持っているのも魅力の一つでしょう。
ときにはまぶしいほどの炎を燃やし、夢中になる姿を見せることも。

そんなところに人間くさいカッコよさが見え、女子をキャーキャー言わせてしまいます。
同性から告白されても戸惑わず、サラリと流してくれるところから、アイドルのように慕う人もいるでしょう。

第2位 牡羊座・・・・・・「みんなを守るヒーロー」

普段は明るく元気な女子でも、いざとなればみんなを守ってくれるヒーローになってくれるのが牡羊座です。
正義感が強く、誰にでも物怖じしないから、どんな相手であっても強く言える人でしょう。
弱い立場の人を守るため、一人で奮闘することもあります。

そんな姿を見てしまった女子が、恋に落ちてしまうことも珍しくありません。
「私も守られたい!」と告白してしまう場面が多々あるでしょう。

第3位 獅子座・・・・・・「天性のスター性で惹きつける」

誰もが振り向く派手さを持った獅子座ですから、注目してしまう女子も多いはず。
カリスマ性があり、多くの人を引っぱっていく力強さがあります。

普段は目立たない獅子座でも、舞台に立てば光を放って注目されるなんてことも。
人を惹きつける天性のスター性を持っているため、同性からも人気を集めやすい星座です。

振る舞い方によっては、人気No.1の男子よりもモテてしまうでしょう。

第4位は山羊座

真面目で礼儀正しい山羊座はちょっと近寄りがたいもの。
ですが、その特別な雰囲気が、女子をドキドキさせてしまっていることも。

スポーツや仕事で目立つタイプであれば、その真剣さや闘志に圧倒され、本気で惚れてしまう女子も珍しくありません。

第5位は水瓶座

女子同士で群れない水瓶座は、その孤高の存在感に憧れる女子も多いでしょう。
人と同じものを好まず、自分は自分と貫ける意思の強さ。
さらに知性が高く、少し話しただけでも特別な存在であることに気づかされます。

そんな水瓶座の動向をついつい目で追ってしまい、「もしかして恋?」なんて慌てている女子もいます。

第6位は天秤座

男役というよりは、憧れの女役のように扱われるのが天秤座です。
同性同士の危険な恋を想像してしまう人もいるでしょう。

隙がないほどの完璧さを見せながらも、優しく接してくれる天秤座に恋をしてしまうのは、男子だけではないのかもしれません。

第7位は双子座

多くの仲間の中心にいる双子座ですが、決して遠い存在ではなく、自分のことも気にかけてくれる優しさに助けられている人もいるでしょう。
好意はあるけれど、特別な意味はありません。
「大切な仲間」という方が、しっくりくるでしょう。

第8位は乙女座

近づきにくい固さはあるものの、決してアイドルのように憧れた気持ちではありません。
クラスの優等生や病弱なお嬢様のように、触れにくい存在として見てしまいます。

同じ女でも気軽に近づいてはいけない、自分が守ってあげなきゃと思わせるヒロインタイプです。

第9位は蟹座

母性の強い蟹座ですから、女子から慕われるとしたらお姉さんかお母さんキャラ。
ドキドキさせるよりも、安心させてしまう要素の方が強いでしょう。

第10位は牡牛座

女子的要素の方が多い牡牛座ですから、女子から注目されるタイプではないでしょう。
女子たちの癒し系にはなれても、王子様にはなれない星座です。

第11位は蠍座

女度の高い蠍座ですから、女子が好きになるタイプとは異なるもの。
気にはなるけれど、気軽に声をかけられないタイプです。

自分とは違う世界の女性のように感じ、憧れるのも恐れ多いように感じる女子もいるでしょう。

第12位 魚座・・・・・・「女子から嫉妬を買うことの方が多い」

女の子の中の女の子ですから、女子から憧れられるというより、女子たちの中心にいて、キャーキャー騒ぐようなタイプです。
いざ行動するとなると人の後をついていき、安全な場所からアイドルに声援を送るようなタイプでしょう。

前には出ないのに男子からは気に入られる、そんなタイプですから、女子から嫉妬を買うことの方が多いのかもしれません。

まとめ

女性であっても同性から人気の高い女子は、どこの世界にも存在するもの。
男よりも好かれる女子、なかなかカッコいいですよね!
もちろん、本気の恋愛相手ではなく、アイドルに近い存在かもしれませんが、ランキング上位の方は、女子のハートをもてあそばないよう注意してくださいね。

他のおすすめ12星座ランキング

【よくおごってくれる男性の星座ランキング】ご飯代を出してくれる気前のいい男は何座?

【ライバルがいないとダメな星座ランキング】競争相手がいないと努力できない星座は?

【いつまでも根に持つ星座ランキング】恨みつらみを溜め込み、執念深い星座は?

【すごく年上男性と結婚しそうな星座ランキング】年の差結婚に向いてる星座は?

【結婚しても自分を変えない星座ランキング】自分のペースで人生を歩む星座は?

【妥協?好きでもない男と付き合いがちな星座ランキング】ノリで交際してしまう星座は?

【彼氏に別れを告げられても別れない星座ランキング】復縁を諦めない星座は?

【女らしさを見習いたい星座ランキング】同性から支持される憧れの星座は?

【エッチの経験人数が多い星座ランキング】いろんな男とセックスしてきた星座は?

12星座血液型診断12星座×血液型性格診断と今年の運勢[2024年/令和6年版]

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する