【一生独身?】この先出会いがやってくるのか、はっきりさせます!!

出会いがないあなた、このままずっと独り身?それとも?

出会いがないあなた、このままずっと独り身?それとも?

地球にこれだけ人がいても、自分と縁がある人を見つけるのは難しいですよね。
なかなか出会いがないと思っていたら、どんどん時間が過ぎていって…
もしかして一生独身?と思っていませんか?

結婚適齢期が過ぎても、出会いがある人には出会いが訪れます。
チャンスはこれから巡ってくるかもしれません。

ですが、出会いがなさそうなら残りの人生計画も変わってきますよね。
独身は独身ならではの楽しみ方もありますし、そうなら早々と婚活などから解放されたいところ。

先のことがわからなくて身動きがとれないなら、占いからヒントをもらいましょう!
この占いでは、この先出会いのチャンスはやってくるのかどうか、無料タロットで占います♪

占いメニュー

出会いがないあなた、このままずっと独り身?それとも?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

出会いがないあなた、このままずっと独り身?それとも?

なかなか良い出会いがないと悩まなくても大丈夫。
今すぐとはいきませんが、あなたにふさわしいお相手が見つかります。
自分から好きになった相手に積極的に行動できず、黙って見つめるだけの状況が長く続いたりと、じっと想い続けているうちに今のまま、黙って見つめるだけでいいと感じてしまいがちです。
ただし恋愛関係になれば、進展はゆっくりではありますが、二人の関係が親密になるにつれ、恋愛や大人としての経験を積んでいけます。
恋愛で迷った時には周囲の意見に耳をかたむけることが大切ですが、アドバイスをそのまま丸ごと受け入れるのではなく、客観的な視点で見極め、プラスになりそうな部分のみを取り入れることも大切。
好意がある、好きになった人と同じ場所にいる時は、相手の気持ちになり考え行動しましょう。
相手に気持ちが伝わるよう、自分の気持ちに素直になる必要がありますから、意地を張ったり理屈をこねないように注意しましょう。

ワンポイントアドバイス

あなたが将来の結婚相手と出会うためには、自己中心的な気持ちにならないことです。
自分の気持ちのままに振舞っても、好きな人は好意を感じるどころか嫌悪感を感じやすくなるので、一方的な気持ちを押し付けるのは危険です。
相手の機嫌をそこなう、関係がマンネリ化する、好きな人の周囲にいる異性に嫉妬心をぶつけ、不機嫌な態度で接してしまうと、関係が冷え込んでしまいます。
他にも交際相手の母親と張り合ったり、好きな人が親離れできない人の場合、婚約寸前までいっても結局別れてしまう可能性大。
結婚したいと思える相手ができても、二人の関係を邪魔する女性の影が見え隠れし、気持ちが落ち込む、ケンカの原因になることも考えられます。
結婚は一生の問題ですから、焦らず急がずじっくり考えましょう。
注意しておきたいのが、自分を良く見せようとしてモテ自慢をすると、自分に自信がない人なら好意があってもあきらめてしまいますから、下手な虚勢は張らない方が身のためですよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する