辛い恋…。この不倫終わらせるならいつ?-タロット占い

不倫関係というのは、実際かなり辛いものです。
好きな時に会えなかったり、二人の関係を隠さなければならなかったり、優先されるのは自分ではなかったり…

なかなか人にも相談できないので、自分1人で抱え込んでしまう人が多いのです。
そんな辛い不倫の恋をしているあなたは、この関係をいつ終わらせるべきか悩んでいるのですね。

人には言えないその悩み、占って調べてみましょう。
あなたが今後幸せを掴むにはどうしたら良いのか、アドバイスしながらお伝えしていきます。

辛い恋…。この不倫終わらせるならいつ?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

辛い恋…。この不倫終わらせるならいつ?

このカードはスピーディーに進む恋愛を暗示しています。
あなたが辛い思いをしている恋は、この先の展開が早く、もう少しで終わりがきます。
ですが、関係を終わらせるという、あなたの強い意志がなくては簡単に行きません。

我慢に慣れてしまっているあなたは、一緒にいられるだけでいいと思うようになっています。
終わらせたいと考え始めてからも悩んでいるので、結局先延ばしになってしまう心配があります。
半年以内に相手が終わりを望んでいるのがわかるはずですから、感じ取ったらすぐにあなたから別れを告げてください。

あなたは独りで悩んでいたので、いつも堂々巡りで終わることが多くありましたね。
相談しにくい内容ですが、思い切って親友を頼ってください。
あなたの性格をよく理解してくれているので、根本的な解決案を一緒に探ってくれます。

抱え込んでいたものが無くなり、開放的な気持ちが不安を和らげてくれます。
親友と話した内容通りに行動する責任感も持てるので、曖昧な態度を避けられます。

ワンポイントアドバイス

大好きな人をすぐに忘れることはできませんが、なるべく新しい出会いのチャンスを探す努力をしましょう。
淡々とした恋愛よりも、安心感に包まれる恋愛の方があなたには向いています。

あの人との不倫関係が終わってしまえば、あなたはスッキリと明るくなります。

堂々と二人で仲良く歩ける相手と出会うため、周りの人に紹介してもらいましょう。
あなたから求めなくても、常に最優先に考えてくれるタイプと出会えるはずです。

あなたが今後幸せを掴むには、年が近い相手と徐々に親しくなるように心がけることです。
一気に盛り上がるよりも、新鮮で楽しい交際ができます。

辛い恋…。この不倫終わらせるならいつ?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. 手相占い

    土星丘-手相占い

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する