【上手くいかない婚活】私のどこを直せば理想の男性と付き合えますか?-タロット占い

結婚するなら理想の男性がいい!
そう意気込んでいたけどなかなか婚活が上手くいかないあなた。

妥協はしたくない、自分を変えてでも理想の相手と結婚したいあなた。
でも、自分のことってなかなか客観的に見れないものですよね。

一体、あなたはどんなところを直せば理想の男性と付き合って結婚することができるのでしょうか?

あなたの直すべきポイントや理想の男性と出会える方法など、アドバイスをしながら占っていきます。

【上手くいかない婚活】私のどこを直せば理想の男性と付き合えますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【上手くいかない婚活】私のどこを直せば理想の男性と付き合えますか?

結婚相手を妥協したくない!掲げる条件を全てクリアする素敵な男性をゲットするんだ!と意気込んでいるあなた。
そのためには何でもしようと気合い十分ですが、その気合いが少々空回りしている傾向にありますので、ここは一つ立ち止まって深呼吸をしましょう。

まず一つ、あなたが治さなければならないのはそのがっつきぶりです。
あなたが理想とする、頼りがいがある素敵な旦那様を支えてあげられるように、もっと家庭的なところを身につける必要があります。

人並みにできているはずだと思っている料理や裁縫、お掃除や洗濯など、実は一生懸命やっているつもりでなかなか技術が身についていないことに気がつけていません。
あなたが学ぶべきことはまだまだたくさんあります。

料理は凝ったものを作るよりも基本を美味しく作れるように努力して、掃除や洗濯はもっと細かいところまで綺麗にできるように気を配ること。これが必要です。

そうして自信を持って身に付けた「家庭的なところ」を武器にすることで、あなたの理想的な男性をゲットすることができますよ。

ワンポイントアドバイス

あなたが理想の男性と巡り会うのは職場です。
あなたが気が付いていないだけで、職場での何気ない振る舞いを運命のあの人はよく見ています。

ですから、手作り弁当を持っていって料理上手をアピールしたり、ポーチや小物入れを手作りのものにして手先の器用さを見てもらったり、いつもあの人が注目していると考えて行動をするようにしてください。
感心したあの人があなたに声をかけてきて、それがきっかけであなたも意識するようになり二人の距離が一気に近づきますよ。

また、同時に振る舞いや仕草も女性らしく優雅なものにすると異性からの評価が上がります。
所作を意識してみてください。

【上手くいかない婚活】私のどこを直せば理想の男性と付き合えますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する