12星座あるある【恋人ができたらしたいコト】獅子座は●●をする、射手座は夜の××

今は恋人がいないけれど、もしもできたらこんなことがしたい!そんな夢を持ちながら、新たな出会いを期待してみませんか?

漠然と「恋人が欲しい!」と思うより、恋人ができたらしたい夢を持った方が、トキメキやすくなるかもしれません。どんなことにワクワクするか想像してみましょう。まずは自分の星座を知り、夢を広げてみてください。

牡羊座・・・・・・「ハイキングデートをする」

アウトドア派の牡羊座は、恋人と外の世界を思いっきり楽しみたいタイプ。ハイキングやボルダリングなど、女の子にはちょっとハードなデートをしてみたいと思っています。

二人で思いっきり汗をかき、体験を共有することで仲良くなりたいと思っているでしょう。

牡牛座・・・・・・「一緒にお風呂に入る」

恋人ができたら、一緒にお風呂に入るような仲になりたいのが牡牛座です。イヤらしい意味ではなく、家族のように裸同士でも意識し過ぎない関係になることを夢描いています。

体を洗いあったり、浴槽でイチャイチャしながらも、たわいのない話をしながら癒されたいと思ってしまうでしょう。

双子座・・・・・・「友達に紹介する」

双子座は夢中になるような恋人ができても、やっぱり昔からの仲のいい友達に認めてもらいたい!という願望を持っています。

できれば、彼の友達も含め、皆でワイワイ楽しめるような仲間になるのが理想。恋愛も大切だけど、友達同士の輪を広めていきたいと考えています。

蟹座・・・・・・「観覧車に乗る」

恋人と一緒に観覧車に乗り、二人きりの世界に浸りたいのが蟹座です。景色と自分達だけの世界をゆったりと楽しみ、幸せな時間を過ごせたらと考えているでしょう。

できれば夜の観覧車に乗り、ロマンチックで甘い時間を体験してみたいと願っています。

獅子座・・・・・・「ありきたりのデートをする」

恋人ができたら、王道のコトを楽しみたいのが獅子座です。一緒に恋愛映画を観に行ったり、カップルだらけのオシャレなカフェでお茶したりと、ありきたりのデートスポットに行きたいと考えています。

ひたすら二人でイチャイチャし、リアルを満喫したいのです。

乙女座・・・・・・「ボードゲームで遊ぶ」

マニアックなボードゲームで遊んでみたいと思っているのが乙女座です。二人で知恵を出し合うような、知的な遊びをしてみたいと考えています。

二人でひたすら夢中になり、ささやかな喜びや楽しみを分け合えたらいいな・・・っと、想像してしまっているでしょう。

天秤座・・・・・・「密かなペアルック」

同じTシャツを着る・・・なんて、あからさまなペアルックは嫌だけど、色やトーンを揃えたり、さりげなく同じアイテム、同じブランドのものを持つなど、密かなペアルックをしてみたいと想像しています。

周囲からは分からないけれど、お互いだけが分かるコトをして楽しみたい星座です。

蠍座・・・・・・「思いっきり酔う」

いつもはお酒を飲んでも、程々のところでセーブしてしまうけれど、恋人となら警戒心を解き、思いっきり酔ってみたいと思っています。

ついつい羽目をはずしてしまったり、寝てしまったりしても、無防備な自分をさらけ出し、思いっきり甘えてみたいのでしょう。

射手座・・・・・・「夜の散歩」

あてもなく、ブラブラと夜の散歩をしてみたいのが射手座です。街中ではなく、星空がキレイな暗い道の方が適しているでしょう。

ちょっと冒険をしているような、童心にかえってはしゃいでしまうようなことをしてみたいと思っています。

山羊座・・・・・・「腹を割って一晩中話す」

議論好きの山羊座は相手が恋人であっても、腹を割って一晩中話してみたいと考えています。お互いに隠し事はなく、思うがままに話し合いながら絆を深めてみたいのでしょう。

決して真面目に膝を突き合わせるわけでなく、お酒を飲みながら、学生時代のお泊り会のような気楽な雰囲気でも構わないと思っています。

水瓶座・・・・・・「ダラダラとLINE」

お互いに家で好きなことをしながら、ダラダラとLINEをしたいのが水瓶座です。自分の時間を作りつつ、お互いに好きなペースでLINEでやり取りをする時間は楽しいに違いないと感じています。

直接会って言えない本音もちょこちょこと交えつつ、心の交流を深めていきたいと考えています。

魚座・・・・・・「抱きしめられたい」

魚座は恋人にひたすら愛されたいタイプ。束縛すらも「嬉しい!」と思ってしまう人です。恋人ができたら、いつでもどこでも抱きしめて欲しいと思っています。

周囲の目も気にせず、ギュッと抱きしめてもらえらば、もう何もいらないと、強く願っているでしょう。

まとめ

恋人ができたらしてみたいことは様々!乙女っぽい夢のようなことや少女マンガ的なこと、なかにはそんなコト!?と驚くこともありますよね。

でも、人の価値観なんてそれぞれ違って当たり前。恥ずかしがらずに、してみたいコトを思い浮かべてみてください。恋をしたいという気持ちが大きくなり、いい恋のチャンスに巡りあえるようになるかもしれませんよ。

他のおすすめ12星座あるある

12星座あるある【あなたが人から嫌われるとき】牡羊座は●●したとき、蠍座は××のとき

12星座あるある【あの星座の男から誘わせるには?】蟹座の彼には●●をする、山羊座の彼には××と言う

12星座あるある【心を落ち着かせる方法】牡牛座は●●、水瓶座は××を聴く

12星座あるある【理想の女性像】双子座は●●な人、天秤座は××

12星座あるある【セクシーな女になる方法】牡羊座は●●、水瓶座は××を見せる

12星座あるある【贈られたら嬉しいプレゼント】蟹座には●●、射手座には珍しい××

12星座あるある【恋愛スイッチの入れ方】双子座は●●を作る、魚座は××を聞く

12星座あるある【コスメポーチにいれておきたいもの】獅子座は●●、魚座は××

12星座あるある【これをされると恋に落ちる】双子座は●●をされる、乙女座は××を見せられる

12星座血液型診断12星座×血液型性格診断と今年の運勢[2024年/令和6年版]

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する