12星座あるある【コスメポーチにいれておきたいもの】獅子座は●●、魚座は××

コスメポーチには何をいれていますか?メイク直しに必要なメイクアイテムはもちろん、人によっては薬や便利な小物を入れている人も。

星座によって「これを入れておくといいかも♪」というアイテムをご紹介します。

おすすめの理由や使い方を参考にしてみてくださいね。

牡羊座・・・・・・「目薬」

すぐに熱中して目が血走ってしまう牡羊座。充血した瞳を白く戻す目薬は必需品でしょう。できればクールで刺激のある目薬がおすすめです。

目薬を差すことで気持ちをクールダウンさせ、一度自分を落ち着かせる時間を作ってください。瞳はもちろん、一息つくことで気持ちもリフレッシュできます。

牡牛座・・・・・・「ハンドクリーム」

肌がカサカサしていると、牡牛座自身も落ち着かなくなってしまうもの。すぐに質感を整えてくれるハンドクリームは必須でしょう。できればアロマ効果のある、いい香りのハンドクリームがおすすめです。

しっとりとする肌の感触を確かめてリラックスしつつ、香りの力で気分転換してください。

双子座・・・・・・「リップクリーム」

おしゃべりが大好きな双子座ですから、リップもすぐに乾きがちに。濃厚で長時間潤いを保てるリップクリームが一つあると便利です。

または色付きリップをいくつか入れておき、会う相手や行く場所によってサッと色を変えるなんて方法も。双子座らしい遊び心が表現できます。

蟹座・・・・・・「飴玉」

自分用のおやつにしたい飴玉は、誰かにあげるために多めに用意しておいてもいいでしょう。

甘い飴、喉を潤す飴をもらったら嬉しい気持ちになるもの。一声かけたいときのコミュニケーションツールとして持っていると便利です。蟹座の気遣う気持ちが伝わるアイテムになります。

獅子座・・・・・・「ハイライトカラー」

自分を輝かせてくれるアイテムがあると、獅子座の強い味方になります。仕事で疲れたとき、気分が沈んだ時には、メイク直し時にハイライトカラーをサッと重ねましょう。

顔に明るさが戻るだけで、獅子座の強い自信がよみがえってきます。

乙女座・・・・・・「絆創膏」

自分自身がケガすることはあまりないかもしれないけれど、誰かが持っていると便利な絆創膏は、ぜひぜひ乙女座が持っているのがおすすめです。

ケア上手な乙女座を頼りにしている人は多いはず。誰かの役に立てるものを一つ持っていると、頼られたときに乙女座自身も嬉しいはずです。

天秤座・・・・・・「手鏡」

自分をチェックできる手鏡は、天秤座には必須アイテムです。メイクの崩れは髪のほつれを細かくチェックできる手鏡を持っていれば、こっそり修正することもできます。

常に自分の状態を確認できる鏡は、天秤座を安心させてくれるアイテムでもあります。

蠍座・・・・・・「リップグロス」

潤いのあるものを好む蠍座は、好みのリップグロスを持ち歩きましょう。唇に渇きを感じたとき、グロスで潤すだけで気分が落ち着くはずです。

ウルウルとした唇の感触と好みの唇の色を与えれば、たちまち蠍座らしい魅力が宿り、周囲を虜にしてしまいます。

射手座・・・・・・「甘いお菓子」

落ち着いていられない射手座は、すぐに動いたり調べたりとフルに自分を動かす傾向にあります。

当然、すぐに体内のエネルギーが切れてしまうことも。チョコレートやグミなど、手軽に摂取できる甘いお菓子をコスメポーチにも忍ばせ、疲れる前に補充するのがおすすめです。

山羊座・・・・・・「口臭ケアグッズ」

人から不快に見られることを嫌う山羊座は、常にベストな状態で人と接したいと考えています。外見は整えられても、体調や食事によっては口臭が気になってしまうことも。

そんな不安をかき消すため、常に口臭ケアができるグッズをポーチにいれておくと安心できるかもしれません。

水瓶座・・・・・・「アイライナー」

ブルーやボルドーなど、カラーのあるアイライナーを1本忍ばせておくといいでしょう。弱気なとき、目立ちたいときにサッと強めのカラーを目元に入れると、水瓶座の個性を際立たせてくれます。

他の人が選ばないような、変わったカラーであるほど、水瓶座の気持ちをあげてくれるアイテムになるでしょう。

魚座・・・・・・「髪飾り」

かわいい髪飾りは実用性がなくとも、魚座のテンションを上げてくれるアイテムです。気分転換をしたいとき、サッと髪を束ねて髪飾りで留めてしまってください。

魚座にとって野暮ったいアイテムで自分を飾るのは許せないもの。女子力の上がる便利アイテムがおすすめです。

まとめ

コスメポーチの中身に一つアイテムが加わると、少しだけ新鮮な気持ちにもなりますよね。外出先でいい気分転換になることも。自分の星座アイテムはもうコスメポーチに入っていますか?なかったら是非加えてみてください!

今までなかったのが不思議なぐらい、使用頻度の高いアイテムになるかもしれません。お守り気分でポーチに入れてみてくださいね。

他のおすすめ12星座あるある

12星座あるある【好きな男性から告白されたときの行動】射手座は●●、水瓶座は××をする

12星座あるある【こんなタイプの人が嫌い】牡羊座は●●、山羊座は××にする人

12星座あるある【こんなキスをされたい!】牡牛座は●●のキス、蠍座はベッドに入ってから××

12星座あるある【おすすめの手帳の使い方】乙女座は●●を組む、魚座は××する

12星座あるある【バッグの中の必需品】蟹座は●●、山羊座は××

12星座あるある【彼にキスさせる方法】牡牛座は●●、射手座は後ろから××

12星座あるある【片思いをした時の注意点】牡羊座は●●して撃沈、水瓶座は××にイライラする

12星座あるある【お世話になった方へのお礼の仕方】獅子座は●●を下げる、山羊座は××を書く

12星座あるある【悲しいときに自分を慰める方法】牡牛座は●●、射手座は××

12星座血液型診断12星座×血液型性格診断と今年の運勢[2024年/令和6年版]

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する