12星座あるある【こんなキスをされたい!】牡牛座は●●のキス、蠍座はベッドに入ってから××

キスをされるならこんな風に、こんなシチュエーションでされたい・・・そんな妄想したことのある人は多いはず!

あなたが夢見るキスはどんなキスですか?星座別に「こんなキスに憧れているのでは?」というあらゆるシーンをまとめてみました。ぜひ、想像しながら覗いてみてくださいね♪

牡羊座・・・・・・「「好き」と言われながらのキス」

雰囲気に流されるようなキスよりも、急に彼が真剣な顔になり、肩をグッと抱き寄せて「好きだよ」と言いながらキスされるような、強い純愛キスを望んでいます。

「愛しているからキスをする」という、分かりやすい流れがある方がグッとくるようです。

牡牛座・・・・・・「手をつなぎながらのキス」

抱き合ってするキスもいいけれど、手をつなぎながらキスをしたいと思うのが牡牛座です。

手や指先は敏感に相手のことを感じ取れるところ。キスしながら相手の体温や指先の動きを感じながらキスをしたら、いつも以上に感じてしまいそう!と思ってしまいます。

双子座・・・・・・「語りかけながらのキス」

おしゃべりをしながら、自然とキスする。そんなナチュラルなキスを好む星座ですが、「キレイだよ」「好きだよ」なんて、語りかけながらキスされるのも好きです。

特に耳元でささやきながらキスをされたら、クールな双子座でも興奮してしまうでしょう。

蟹座・・・・・・「いってきますのチュウ」

彼が出かけるときに「いってきます」と言いながらチュウをしてくれる、そんな古典的なシチュエーションに憧れているでしょう。

結婚や同棲をしていなくても、彼の部屋でデートを楽しみ、彼が出かける前にそんなキスをされたい!と考えています。

獅子座・・・・・・「足にキス」>

よほどの仲であっても、なかなかしない足にキス。そんなキスを求めているのが獅子座です。男性が自分に服従してくれるようなキスシーンを体験してみたいと思っているでしょう。

獅子座の女王様気質を満たすとともに、足にまでキスをされるような、深い愛情を感じてみたいようです。

乙女座・・・・・・「強引なキス」

強引に、奪うようにされるキスに密かに憧れているのが乙女座です。優しいキスも好きだけど、無理やり体を抱き寄せられてキスをされる・・・なんて場面にも憧れています。

ちょっとは嫌がるふりをするけれど、好きな彼には抗えない。そんなキスにドキドキしてしまうでしょう。

天秤座・・・・・・「季節外れの海を見ながら」

天秤座は夜景の見える高層ホテルや季節外れの海を見ながらなど、二人きりになれるロマンチックな場所でキスされたいと思っています。

そんな場所にさりげなく誘い、雰囲気を作ってくれれば最高!と考えているでしょう。キスする場所へ行くまでの過程や会話にも夢を抱いています。

蠍座・・・・・・「ベッドに入ってから情熱的に」

蠍座はベッドに入ってから情熱的にキスされる方が好みです。デート中はイチャイチャせず、あくまでクールに振る舞い、部屋で二人きりになってから思いっきりキスをされたいと願っています。

人目や時間が気になるキスは集中できないもの。酔いしれる環境で、ねっとりとキスを楽しみたい星座です。

射手座・・・・・・「大勢の前で」

射手座は大胆に、大勢の前でキスをされるような情熱的な場面に憧れています。誰が見ていたってかまわない!みんなに見せつけるような熱いキスをかわしたいと考えているでしょう。

ただし自分からしても、相手が嫌がるのはNG。自分と同じ感覚か、それ以上の相手でないと叶わないと思っています。

山羊座・・・・・・「誓いのキス」

普通のデート中にするキスだって好きだけど、やっぱり憧れるのはウェディングシーンでの誓いのキス。

今までのキスとは違う、特別な感動があるに違いない!と、密かに憧れています。神聖かつ、清らかな愛のこもったキスをいつか交わせたらと夢見ているでしょう。

水瓶座・・・・・・「さりげなく頬にキス」

別れ際に、さりげなく頬にキスされるほうがドキドキしてしまうでしょう。

スマートに慣れた感じでサッとされた方が大人っぽく、より意識してしまうようです。「これからキスをする」という雰囲気を作られるよりも、不意打ちでされる軽いキスの方がお好みかもしれません。

魚座・・・・・・「おはようのキス」

二人きりの夜を過ごしたあと、さわやかな朝には彼からのおはようキスで目覚めたいと夢見ているのが魚座です。

「寝顔がかわいかったから、思わずキスしちゃった」なんて言葉をかけられたら、さらにウットリしてしまいます。甘いムードと甘い言葉、それらを味わいながらキスされたいと願っています。

まとめ

優しいキスや情熱的なキス。どこにキスをされるか?キスする場所だって大切ですよね。

いろんなキスがあるけれど、自分の星座のキスは未体験なんて人は、ぜひぜひ恋人や旦那さまと試してみてくださいね。いつもとは違ったトキメキがあるかもしれませんよ♪

他のおすすめ12星座あるある

12星座あるある【彼に一つだけ約束させるなら】蟹座は●●、天秤座は××はしないこと

12星座あるある【彼はどんなプロポーズをしてくれる?】双子座は●●にかるく、魚座は××をしながら

12星座あるある【一日の疲れをリセットする方法】蟹座は●●を楽しむ、蠍座は××をする

12星座あるある【効率のいい勉強方法は?】双子座は●●を優先させる、魚座は××を作る

12星座あるある【大金を手に入れたらどう使う?】牡羊座は●●を買い取る、射手座は世界に××を持つ

12星座あるある【運気が上がるファッションアイテム】獅子座は派手な●●、天秤座は柄が入った××

12星座あるある【年下男子の攻略法】牡牛座は●●、山羊座は××を見せる

12星座あるある【ショッピングで失敗しがちなこと】牡牛座は●●、射手座は××の繰り返し

12星座あるある【イイ男を取り逃がしているのはなぜ?】牡羊座は●●、天秤座は××を重視しているから

12星座血液型診断12星座×血液型性格診断と今年の運勢[2024年/令和6年版]

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する