12星座あるある【彼に一つだけ約束させるなら】蟹座はウソをつかないこと、天秤座はだらしない格好はしないこと

愛する彼であっても、どうしてもして欲しくないことやして欲しいことってありますよね?

 

愛する人だからこそ、求めてしまうこともあるはずです。そんな彼に一つだけ約束をしてもらいましょう。

 

彼を嫌いにならないために約束させることはどんなこと?星座別にまとめてみました。

 

牡羊座・・・・・・「いつもと同じはナシ」

牡羊座はマンネリが苦手。いつもと同じお店、いつもと同じデートコース、その服、いつも一緒だね・・・といった、繰り返しに飽き飽きしてしまいます。

 

彼とはいつもワクワクしていたいもの。新鮮さを与えてくれないと恋心を維持できないため、「いつもと同じはNG」と伝えておきましょう。

 

牡牛座・・・・・・「定期的に会うこと」

忙しいから電話だけ、LINEだけという交際はしたくないのが牡牛座です。恋人同士なのに会えないなんて寂し過ぎる!そんな相手なら付き合わない方がまだマシ!と思ってしまうでしょう。

 

会って顔を見て安心したい、ギュッと抱きしめてくれないと寂しい。定期的に会うことを約束させる星座でしょう。

 

双子座・・・・・・「自分を最優先させないで」

双子座は彼のことだけを優先させることはできません。ときには仕事や友情を優先させることもあるでしょう。

 

自分がしたい方を選びたいと考えます。そんな双子座に「俺を最優先させろ」というのは無理です。強制されたら気持ちも冷めるでしょう。

 

蟹座・・・・・・「ウソはつかないで」

ウソや裏切りは、恋人でなくても信頼関係をなくしてしまうもの。できればウソなどつかないで欲しいと思っています。

 

蟹座だってもちろん、ウソをまったくつかない人なんていないと理解していますが、誠意を裏切るようなウソ、愛をなくしてしまうようなヒドいウソは控えて欲しいと考えています。

 

獅子座・・・・・・「ダメなときは甘えさせて」

誰の前でも自信満々な獅子座ですが、そのハートは意外と脆いもの。頼れるたった一人の人を求めている星座でもあります。ですから、恋人には時々甘えさせてもらいたいもの。

 

ずっと甘え続けるのは獅子座自信が許せないですし、叱咤激励も欲しています。ただ、どうしてもダメなときは優しく接して欲しいと願っているでしょう。

 

乙女座・・・・・・「待ち合わせに遅刻しないで」

乙女座は彼には時間を守って欲しいと願っています。できれば、待ち合わせの時間には遅刻して欲しくないもの。

 

待たされると自分が大切に思われていないように感じ、不安になります。また、彼がだらしない人に思えてしまい、デート中に気分が落ち込むことも。せめて待ち合わせだけは・・・とお願いしてみましょう。

 

天秤座・・・・・・「だらしない格好はしないで」

天秤座は恋愛をオシャレに楽しみたいもの。二人が会っているときは夢をみたいと考えています。

 

ですから、だらしない恰好を見てしまうと幻滅してしまうもの。彼が一人でいるときは、どんな格好をしていても構わないけれど、二人でいるときは身なりをキチンと正して欲しいと思っています。

 

蠍座・・・・・・「隠し事はしないで」

彼のことはできる限り知りたい、自分が知らないことはないくらいに相手を深く理解したいのが蠍座です。だから隠し事をされると寂しいもの。また、彼が何かを隠している様子は、彼をよく見ている蠍座ならば自然と気づいてしまいます。

 

大切なことは話して欲しいし、隠し事をするならバレないようにして欲しいのです。

 

射手座・・・・・・「いつ帰るの?と聞かないで」

射手座はやっぱり束縛されたくない!自由でいたい!と思う星座です。ただ、彼にとっては束縛しているつもりでなくても、射手座からは不自由に感じることも。

 

たとえば「いつ帰ってくるの?」という何気ない一言も、帰りを待たせているようで居心地悪くなるもの。できればそっと待っていて欲しいと思ってしまいます。

 

山羊座・・・・・・「仕事の愚痴はやめて」

「仕事に不真面目でやる気のない男性は尊敬できない」そう思う山羊座は、彼の仕事の愚痴を聞くのが非常に苦痛です。たまの愚痴ならじっくり聞くけれど、向上心のない彼にはイライラしてしまいます。

 

夢や目標もなく、ダラダラと愚痴る彼の姿は見たくないでしょう。

 

水瓶座・・・・・・「彼女らしさを求めないで」

恋人同士はこう、彼女だったらこうして!・・・という、一般的な典型を求められると困ってしまうのが水瓶座です。

 

自分らしくないことはしたくないし、彼には自分の個性を受け止めて欲しいと願っています。定番のデート服や甘えテクなど求めないで欲しいと言っておきましょう。

 

魚座・・・・・・「浮気しないで」

繊細で相手に強く依存してしまう魚座は、他の星座よりも浮気に敏感になってしまいます。彼が他の女の子を褒めただけで、「私よりその子が好きなの?」と不安になってしまいます。

 

彼からの絶対的な愛を信じていきたいため、浮気と疑われるような些細なことも止めて欲しいと約束してもらいましょう。

 

まとめ

彼に何かを約束させるって、ワガママを言うようで難しいと感じる人もいるかもしれません。

 

ですが、我慢して彼を嫌いになってしまうより、たった一つだけを約束させることで、楽しいお付き合いを継続させることもできます。代わりに彼からのお願いを一つ聞き入れるのもいいでしょう。

 

二人でじっくり話し合い、関係を深めてくださいね。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する