あなたが前世で結ばれたのはどんな男性?|前世占い

あなたが前世で結ばれたのはどんな男性?|前世占い

前世で自分は、どんな人と結ばれたのか気になりますよね?
今世と繋がるようなことはあるのでしょうか?
この占いでは、あなたが前世で結ばれた男性、そして今世で結ばれるのはどんな男性かを占います。

占いメニュー

あなたが前世で結ばれたのはどんな男性?

今世結ばれる男性はどんな男性?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたが前世で結ばれたのはどんな男性?

教皇の正位置カードは連帯や協調性・思いやり・優しさを示しています。

あなたが前世で結ばれた男性はとても親切で優しさにあふれた人。
誰かの為に行動するのをいとわず、派手さはありませんが堅実な人柄で堅実な生活ぶりは、結婚相手にぴったりの人です。

自分の為の出費は好みませんが、困っている人には惜しみなく援助したりと、他人の為にお金を使える優しい人柄は、皆に愛される人柄でした。
外見は上品で落ち着きがあり、一般的な常識もあるちゃんとした人。

視野も広いので差別することなく他人を受け入れる広い心がある男性でした。

今世結ばれる男性はどんな男性?

太陽の逆位置カードは落胆や不調・衰退・延期を示しています。

今世で結ばれるお相手の特徴は、明るく元気で健康的な男性。
まるで子供のように純粋無垢でキラキラした笑顔と心の持ち主。

実年齢よりかなり若く見えますし、アウトドアやスポーツが好きだったりと、明るい性格ですから友達も多く、一緒にいるだけで楽しい気持ちになれます。
ただし結ばれるお相手は最初のうちはあなたに興味がなく、むしろ良い印象を感じていません。

相手の方から関係改善へと動き出そうとは思っていませんから、楽観的に構えず計画的にアタックしましょう。

あなたが前世で結ばれたのはどんな男性?|前世占い

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する