[不倫占い]不倫相手からの連絡が減った…もしかして冷めた?相手の本音は?-無料タロット占い

不倫相手の連絡が減った理由は?冷めた?相手の本心は?

前まで頻繁に連絡をくれていたのに、最近不倫相手からの連絡が減ったかも…?と感じていませんか?

不倫関係が慣れてくると、当初のようなドキドキ感や丁重な扱いが消え去るので、お互いの信頼関係が試されるとき。

そんな最中、相手からあまり連絡がないとこちらも心配になりますし、もしかして冷められた…?とも感じてしまいますよね。

不倫相手からの連絡が少なくて不安なあなたのらめに、不倫相手がなぜ最近連絡してくれないのかを占います。

占いメニュー

不倫相手の連絡が減った理由は?冷めた?相手の本心は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

不倫相手の連絡が減った理由は?冷めた?相手の本心は?

不倫相手の連絡が減った理由は、ただ仕事が忙しい、家庭の事情のせいでなかなか連絡ができないだけで、二人の関係をまだまだ続けたいと感じているようです。

ただし今は不倫関係にドキドキ&ワクワクしていますが、自分の今後の人生を見つめ直す、人生の分かれ道に立った時には、不倫関係を清算した方がいいのでは?と今までの自分を見つめ直そうとする可能性も。

このまま不倫関係を続けたら、家庭を失ってしまうのでは?と感じ始めたら不倫の終わり時です。

不倫が終わる際にはドロドロのケンカの果て、傷付け合いながらの終わりになることもありますが、二人の関係はお互いが承諾した上の別れになるでしょう。

細心の注意を払って不倫を続けており、ひっそりとした背徳感のある不倫関係を楽しんでいるうちは、不倫関係はバレません。

普段から感情ではなく、客観的に考え行動する、内面を磨き素直な心を大切にしましょう。

ワンポイントアドバイス

不倫相手の心をつなぎ止めたいなら、自信をつけることが大切。

不倫関係はどうしても優先順位が低くなりがちな関係ですから、連絡やデート回数も独身カップルに比べ低く、連絡が減るとあれこれ考えすぎては自分を責めてしまいます。

不倫が始まった当初はドキドキ&ワクワクな関係に満足できますが、不倫が長くなるにつれ関係が終わる・バレる不安の方が大きくなり、次第に付き合い続けるのが怖くなることも珍しくありません。

特に不倫であっても恋愛感情があり、相手と結婚したいまでの想いがある場合、連絡が減ると精神的にヘコみます。

ついついネガティブ・後ろ向きな気持ちになりそうなら、まずは自分に自信を付けるのがオススメ。

何もせず連絡を待ち続けるより、自分の「価値」を高めようと、自分の外見・内面を変えた方が、あなたの魅力も高まります。

魅力UPで自信が付けば、不倫相手も手放したくなくなりますよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する